クレーム報告書03

/1

クレーム発生報告書とは、クレームの内容とその改善策などを記載した報告書

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

2 件のレビュー (平均評価4.0

  • [業種] その他 女性/50代

    2018.04.11

    わかりやすくて、とてもいいです。

  • [業種] 主婦・学生・働いていない 男性/70代

    2018.04.02

    退職してから早や15年以上となり全て自身で作って いけないので助かります。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 報告書(社内文書)

    報告書(社内文書)

    部署内の上司やトップ・役員へ提出する際の報告書のテンプレートです。 上司へ提出する際は所見の有無を尋ね、必要に応じてつけるようにしましょう。

    - 件
  • 販売実績の照会文書

    販売実績の照会文書

    販売実績の照会状です。各営業所に対する販売実績の照会をする際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 商品破損のお詫び002

    商品破損のお詫び002

    「商品破損のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 取引条件変更の断り状005

    取引条件変更の断り状005

    提案された取引条件の変更を断る書類は、交易の新たな条件を拒否する場合に使用します。新たな提案が組織の戦略やポリシーと一致せず、または受け入れられない、交渉過程で予想外の提案が出たとき、的確に辞退の意志を示す方法が必要とされます。この文書は、こうした状況に対処する効果的な道具であり、双方の理解と尊重を維持する手段となります。相手に対して意志を明示することができます。 事業部が外部のパートナーからの新しいプロジェクト提案を辞退するときなどにこの書類は有益です。正確なコミュニケーションを保ち、パートナーシップにおける信頼を損なうことなく拒否の意向を伝えるためのツールとなります。

    - 件
  • フェア不参加者への資料送付の案内状001【例文付き】

    フェア不参加者への資料送付の案内状001【例文付き】

    自社開催のフェアに参加できなかった取引先や関係者に、開催時に使用した資料を送付する旨を伝える文書です。例文では自社開催フェアの概要を簡潔に伝えるとともに、資料の送付目的や内容を記載しています。 ■利用シーン <不参加者へのフォロー> 参加できなかった取引先に対し、資料を提供し、情報共有を図る際に使用します。 <商談や新規提案のきっかけ作り> フェアで発表された商品やサービスの資料を送付し、商談や提案の促進を目指します。 ■作成時のポイント <丁寧な挨拶文を盛り込む> 参加できなかったことへの配慮と感謝の意を表し、良好な関係を維持します。 <送付物の内容を明記> 受取側が内容を把握しやすいよう、送付する資料の内容を具体的に記載します。 <問い合わせ先を明示> 送付資料に関する質問や要望を受け付けられるよう、担当者の連絡先を明記します。 ■テンプレートの利用メリット <迅速な案内作成> 例文を参考に記載するだけで、短時間で案内文を作成可能です。 <編集の柔軟性> Word形式のため、フェア内容や送付先に応じて簡単に調整可能です。

    - 件
  • 慶弔報告書

    慶弔報告書

    慶弔報告書(結婚、出産、死亡)のA4一枚サンプルとなります。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 総務・庶務書式 > クレーム・トラブル対応 > クレーム・トラブル報告書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?