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新入社員研修リストについて記載した社内取扱説明書の書式テンプレートや雛形です。「ビジネスマナー」・「職場理解」・「基本スキル」・「身だしなみ」などについて細かく記載しています。マイクロソフト社のWordファイルで作成しています。社内向けマニュアルとして、ご利用ください。
職位規程とは、組織運営を円滑にして、効率的に業績向上をはかるために、各組織で分担された業務を職位別に区分し、その内容を明確に成文化した規則を言う。 本規程を作成することにより、各職位で自己の職位内容を正しく理解できることができます。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(役職) 第3条(指示命令系統) 第4条(報告系統) 第5条(監督) 第6条(代理職) 第7条(補佐職) 第8条(専門職) 第9条(服務心得) 第10条(役職の変更)
履歴書・職務経歴書(雛形)とは、学歴や職歴などの今までの履歴を記入するための書類
パートタイム社員に対して、パートタイマー区分が変更されることを通知するための書類
リフレッシュ休暇制度規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
時間外労働制限請求書とは、育児や介護のため時間外労働の制限を申請するための申請書
就業規則意見書とは、就業規則を作成する際に労働者側の意見と代表者の署名または記名押印のある書類
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