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飲食店の皆様が店頭に掲示されるためのお客様向けの案内文雛型です。 新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する「従業員の対策」と 「お客様への感染拡大防止の協力のお願い」が内容となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
「送金着否の照会状」は、取引先や関係者に対して支払いの金額が確実に受け取られているかを確認するための文例、文書としてご利用ください。特にビジネスの場面での取引や金銭のやり取りにおいて、適切なコミュニケーションが求められる中で、この照会状は金銭の確認をスムーズに行う役割を果たします。また、間違いや遅延が生じた場合には早期の解決を促す手段としても活用されます。取引先との信頼関係を保つ上で、適切なタイミングでの照会が重要です。
夏季休暇実施通知書(社外)です。対社外に夏季休暇実施の通知をする際の書式事例としてご使用ください。
「送別会の通知書003」は、部課内での送別会開催に関する通知書の一例です。大切なメンバーの別れを共にする場として、送別会の詳細やスケジュールを伝えるために利用できます。この通知書を通じて、イベントの趣旨や日程を明確に説明し、参加者の共感と協力を得ましょう。感謝の気持ちや共有した思い出を盛り込むことで、温かく記憶に残る別れの場となるでしょう。円滑なコミュニケーションと感情の共有を促進するために、ぜひご活用ください。
「注文品未着の照会状002」は、ご注文品が未着の場合に利用する照会状のサンプルです。自社注文品の納入が遅れている場合、このフォーマットを使用して状況の確認を行いましょう。適切な情報提供を通じて、未着の問題を円滑に解決するための道筋となるでしょう。取引の信頼性を維持しつつ、効果的な対応を追求しましょう。問題解決へのステップとして、この照会状002をご活用ください。
「ホテル宿泊約款」及び「各種利用規約」の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔1〕ホテル宿泊約款 第1条(適用範囲) 第2条(宿泊契約の申込み) 第3条(宿泊契約の成立等) 第4条(申込金の支払いを要しないこととする特約) 第5条(宿泊契約締結の拒否) 第6条(宿泊者の契約解除権) 第7条(当ホテルの契約解除権) 第8条(宿泊の登録及び支払い) 第9条(客室の使用時間) 第10条(利用規則の遵守) 第11条(宿泊継続の拒絶) 第12条(宿泊に関する当ホテルの責任) 第13条(寄託物等の取扱い) 第14条(宿泊者の手荷物又は携帯品の保管) 第15条(駐車の責任) 第16条(宿泊者の責任) 〔2〕プライバシーポリシー 〔3〕火災予防上お守りいただきたい事項 〔4〕保安上お守りいただきたい事項 〔5〕貴重品のお取り扱いについて 〔6〕お支払いについて 〔7〕お預かり品の取り扱いについて 〔8〕おやめいただきたい行為
顧客からクレームを受け、その報告書テンプレート書式です。クレームの商品、瑕疵があると思われる部分、クレーム内容、クレームに対する処理、問題点をそれぞれ記載します。顧客クレーム報告書テンプレートです。
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