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会社のパソコン(PC)、ソフトウェア、ネットワーク、複合機、USBメモリ等の記憶媒体及び周辺機器の利用及びそれらのモニタリングを実施する場合に使用する従業員向けの社内掲示案です。 なお、従業員に対するモニタリングを実施する際には、経済産業省の「個人情報の保護に関する法律についての経済産業分野を対象とするガイドライン」に従う必要があり、同ガイドラインでは社内規程の必要性が記載されております。 社内規程案として、別途「【経産省ガイドライン準拠版】ITシステムの利用及びモニタリング規程」をご用意しておりますので、宜しければそちらもご覧頂ければ幸いです。
「火災予防依頼通知001」は、火災予防に関する重要な情報を社内に通知するための文書です。火災予防の重要性や具体的な対策、注意事項などを社員に周知し、安全な職場環境を確保するための手段として使用できるテンプレートです。火災予防の啓発や対策の徹底を目指す際に、適切な情報を提供し、社内の関心を高めるのに役立ちます。
「身元保証人に対する通知状005」は、組織内の社員が新しい役職や責任のある地位に就任したことを、その社員の身元保証人に正確に知らせるための公式文書です。身元保証人は、社員の信頼性を確認するための重要な役割を担い、そのため社員の職務上の変更や昇進についても、適切に情報を提供することが求められます。 この書式を活用することで、組織は信頼性と透明性を保ちつつ、身元保証人とのコミュニケーションを円滑に行うことができます。重要な役職に就任した社員の業績や成果を適切に伝えることで、組織と身元保証人の関係をさらに深化させる手助けとなります。
退職勧奨を実施する場合の「退職勧奨通知書」雛型です。2020年4月1日施行の改正労働基準法に対応しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じますが、あくまで退職の「勧奨」であり、本人の同意が必要です。 懲戒解雇とは異なりますので、その点にご留意の上で、ご使用下さいますようお願い申し上げます。
こちらは、開催を予定していたイベントやプロジェクトなどがやむを得ず延期することとなった際のお知らせに使える、Excelで作成した表形式タイプのテンプレートです。代替え日程を記載することが可能です。 早めに延期のお知らせを作成・通知することで、次のようなメリットがあります。 ・延期によるトラブルや損失を最小限に抑えられる ・延期による関係者の不安・不満を和らげられる ・今後の開催に向けての準備や対応をスムーズに行える ・関係者との信頼関係を維持することができる 本テンプレートは無料でダウンロードすることができます。イベントやプロジェクトなどの延期が決定した際に、ご利用ください。
商品代金を指定口座に振り込んだ際に利用する代金支払い通知書です。加えて、受領書の返送を依頼する旨も忘れずに記載しましょう。
「社名変更の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
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