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業務遂行の能力不足社員に対する「指導書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
職位規程とは、組織運営を円滑にして、効率的に業績向上をはかるために、各組織で分担された業務を職位別に区分し、その内容を明確に成文化した規則を言う。 本規程を作成することにより、各職位で自己の職位内容を正しく理解できることができます。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(役職) 第3条(指示命令系統) 第4条(報告系統) 第5条(監督) 第6条(代理職) 第7条(補佐職) 第8条(専門職) 第9条(服務心得) 第10条(役職の変更)
DR-4(初期管理解除)15のチェックリスト。生産化決定会議(DR-3)が終わり、生産に入りますがどこまで初期管理と設定するか?1ロットなのか?3ロットなのかは決めて頂き、その初期管理を解除可能か?を審査する会議です。 安定生産に入っているか?日常点検に落ち度はないか?などを確認して初期管理を解除していきます。自由に変更してご活用して頂ければと思います。
生産計画報告書です。生産に関する計画報告書の書き方事例としてご使用ください。
源泉所得税の納付書を記載する際に金額・源泉所得税を入力するだけで簡単に計算することができます。
MicrosoftWord2007以降形式の履歴書テンプレートです。用紙サイズはA4、2ページ構成のフォームです。
使用証明書です。従業員の使用期間の証明書書式事例としてご使用ください。
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