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コロナウィルス対策として大人数(10名程度以上)の会食原則禁止について通達のサンプルとなります。
「時差出勤導入のお知らせ」とは、企業が新たに時差出勤制度を導入する際に、従業員に対してその概要や詳細を通知するための文書です。 時差出勤とは、通勤時の混雑を避ける、家庭と仕事の両立を図るなどの理由で始業・終業時間をシフトさせて、従業員の都合に合わせた就労時間を可能にする制度です。 時差出勤制度を導入することで、従業員は自分に合った勤務時間を選択できるようになり、ワークライフバランスの向上や、家庭やプライベートとの両立がしやすくなります。 また、混雑する通勤時間帯を避けることでストレスが軽減され、従業員は業務に集中することが可能となります。 こちらはWordで作成した、無料でダウンロードできる「時差出勤導入のお知らせ」のテンプレートです。自社で時差出勤制度を導入する際の通知に、ご利用ください。
増改築工事の中止を求める場合の内容証明とは、地主が、借地人に対して、増改築工事の中止を求める場合の内容証明
自社の電話番号が増設されたことを関係各所に通知する際に使用する文書です。事業の拡大や顧客の増加、サービスの充実など、様々な事情で新たな電話番号の追加が必要になることがあります。増設された電話番号、その利用範囲、担当する部署や人物など、新しい電話番号に関連する必要な情報が記載するとよいでしょう。この無料でダウンロードが可能な「電話増設の通知状002」書式を参考に、適切な情報を明確に伝えることができます。
「室内冷房温度の設定通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
送迎バススケジュール変更の通知です。自社送迎バスのスケジュールに変更が生じた際の通知書書式事例としてご使用ください。
「事務所移転の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
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