勤怠管理カテゴリー
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年次有給休暇の管理表です。 時間単位で取得に対応しています。
[業種]
電気・ガス・水道
男性/70代
2024.01.24
時間対応があり助かりました
EXCELの有給休暇管理表です。半日(0.5日)の休暇取得に対応できるようにしました。
「有給休暇管理表」とは、従業員が取得する有給休暇の記録を管理するための書式です。管理表を作成すれば、社員の有給利用を効率的に把握し、簡単に管理をすることが可能です。 また、管理表を使用することで、残りの有給休暇日数が即座に把握でき、社員や部署間でのコミュニケーションが円滑になります。さらには、組織全体で休暇のスケジューリングやスタッフの配置を最適化し、生産性向上にもつながるでしょう。 こちらはExcelで作成した、有給休暇管理表のテンプレートです。社員の年次有給休暇を一覧表で管理することが可能で、繰越日数および当年度付与日数、月別の使用日数を入力すると、有休残数が自動で計算される仕様となっています。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることができます。自社の有給休暇の管理に、お役立ていただけると幸いです。
1箇月単位の変形労働時間制の労働時間を管理するための計算シート(2005.9-2006.10対応)
所定労働時間の設定、出勤カレンダー作成のための計算表(2004.1-2006.4対応)
労働者派遣契約就業条件明示書とは、労働者を他社に派遣させる場合にその就業条件などを明示するための書類
医療費控除を計算するためのエクセルを作成しました。 金額を入れると合計が計算されます。 ご自由にお使いください。
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