【お詫び】お客様(カスタマー)へのお詫び

/1

お客様(カスタマー)へのお詫びメールのサンプルとなります。こちらカスタマイズでご利用いただけましたら幸いです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 年賀状15(年賀状を出しそびれた人への返信の賀状)

    年賀状15(年賀状を出しそびれた人への返信の賀状)

    年賀状を頂いて置きながら、出し忘れてしまった方へのお詫びと新年のあいさつを兼ねたテンプレート文例です。 お詫びの気持ちを伝えましょう。

    - 件
  • 納入品不足の詫び状

    納入品不足の詫び状

    納入品不足の詫び状です。納入品が不足していた際の詫び状および弁解状としてご使用ください。

    - 件
  • 破損品納入のお詫びと再発送通知

    破損品納入のお詫びと再発送通知

    破損品納入のお詫びと再発送通知です。初回納入時に破損品があり、再発送した際の通知状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 商品破損のお詫び001

    商品破損のお詫び001

    メールで送信するお詫び例文。破損が発生したことをお詫びするのは当然ですが、どうして事故が起こったのか、理由についても伝えるようにしましょう。その方が、今後の取引を継続する上でも安心材料になるはずです。また、代替品をいつまでに発送できるのか、今後どのように対応するのかについても触れるようにしましょう。

    - 件
  • 支払遅延の詫び状002

    支払遅延の詫び状002

    「支払遅延の詫び状002」は、支払遅延に関する依頼のためのテンプレート書式です。取引先との検収の遅延が生じ、それに伴い入金の延期が発生してしまったことをお詫び申し上げます。詳細な理由を説明し、送金の延期を依頼します。このテンプレートは無料でダウンロードできます。支払遅延の状況に適用して、円滑なコミュニケーションと問題解決への一歩を踏み出しましょう。

    - 件
  • 苦情へのお詫び

    苦情へのお詫び

    「苦情へのお詫び」は、顧客からの貴重なフィードバックを真摯に受け止め、その不手際を認識し謝罪するための文書です。接客はビジネスの顔とも言える部分。そのため、どんなに些細なミスでも、お客様の不満や失望を招く可能性があります。この文書は、企業の信頼回復とお客様との関係を再構築する一歩として役立つでしょう。長いビジネスの歴史の中で、失敗は避けられないもの。しかし、その後の対応が企業の真価を示す瞬間とも言えます。

    5.0 1
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?