消費者意識調査_棒グラフ01

/1

・消費者の余暇に対する理想と現実をテーマに、国内の需要から新規事業につなげるテンプレートです。 ・資料の見せ方のポイントとして、アピールしたい項目以外は灰色同色としてしまう点がポイントです。 ※サムネイルに画像を表示するため、キャプチャ画像を貼付しています。 ご使用の際はキャプチャを削除して、その背後にあるエクセル作成の棒グラフをご活用ください。 ※消費者の休日や余暇の動向な関しては、本レポートでも参考としている「レジャー白書」が参考になります。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 現状調査(ユーザーの声)02(Blue)

    現状調査(ユーザーの声)02(Blue)

    こちらは、明るめのブルーをアクセントカラーに使った「現状調査(ユーザーの声)」のテンプレートになります。 レイアウトは5人のユーザー(匿名)のコメントを記載することを想定したものとなっていますが、調査する人数に合わせてカスタマイズいただければと思います。 本テンプレートのダウンロードは無料です。新商品や新サービスの企画書などで、調査結果を掲載する際のテンプレートとしてご活用ください。

    - 件
  • 円グラフ+棒グラフ[横](割合)01(Navy)

    円グラフ+棒グラフ[横](割合)01(Navy)

    こちらのパワーポイントテンプレートは、鮮やかな紺色(ネイビー)を基調としており、業界内での企業のシェアと売上を視覚的に示すのに最適です。円グラフと横向きの棒グラフを組み合わせ、データの個別項目を詳細に分析できます。さらに、データから得られる自社と他社の特徴を明確に把握するためのフォーマットも提供しています。企画書や提案書の作成において、このテンプレートを活用して、情報を魅力的に整理しましょう。

    - 件
  • 現状調査(競合他社とのサービス比較)01(Gray)

    現状調査(競合他社とのサービス比較)01(Gray)

    「現状調査(競合他社とのサービス比較)01(Gray)」は、グレーを基調とした魅力的なパワーポイントテンプレートです。このテンプレートを活用すれば、自社と競合他社のサービスを価格、品質、サポートなどの観点から効果的に比較できます。企画書や提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用いただけます。競争力を高め、戦略的な意思決定をサポートします。

    - 件
  • 円グラフ+棒グラフ[縦](割合)01(Gray)

    円グラフ+棒グラフ[縦](割合)01(Gray)

    パワーポイントで作る資料に使える、「円グラフ+棒グラフ[縦](割合)01(Gray)」のテンプレートです。 円グラフと縦の棒グラフ、コメント欄のみのレイアウトであり、複数の企業の売上シェアを比較することができるようになっています。 落ち着いたグレーのアクセントが目を引くこちらのテンプレートを、プレゼンテーション資料などにお役立てください

    - 件
  • 顧客満足度アンケート01(英文文書)

    顧客満足度アンケート01(英文文書)

    ウェブサイトに関する顧客満足度を調査するために活用いただける、英文対応のテンプレートです。見本としてウェブサイトのデザイン、使いやすさ、情報の正確性など、複数のカテゴリに分かれた質問が含まれています。シンプルで直感的な構成により、顧客からのフィードバックを効率的に収集できます。Word形式で無料ダウンロードが可能で、自由に編集して使用できます。 ■顧客満足度アンケート(ウェブサイト)とは ウェブサイトの利用者からのフィードバックを収集し、満足度や改善点を特定するためのアンケートです。顧客の意見をもとに、ウェブサイトの品質向上やユーザー体験の最適化を目指します。 ■利用シーン <ウェブサイトの改善調査> 既存のウェブサイトの使いやすさやデザインについて顧客からの意見を収集します。 <新しいウェブサイトの立ち上げ後> ローンチ後のユーザー体験や満足度を把握し、必要な修正や追加機能を特定します。 <マーケティング戦略の一環> ウェブサイトがターゲット顧客のニーズを満たしているかを評価するために使用します。 ■作成時のポイント <簡潔な質問形式> 質問は明確で簡潔にし、回答者が直感的に選択できる形式にします。 <包括的な評価項目> デザイン、ナビゲーション、情報の正確性など、重要な要素を網羅します。 <意見欄を設ける> 自由記述欄を設けることで、具体的なフィードバックや提案を収集します。 <視覚的なわかりやすさ> 表形式や選択肢を活用し、顧客が簡単に回答できる構成にします。 ■テンプレートの利用メリット <迅速な調査の実施> 短時間でアンケートを作成し、配布が可能です。 <柔軟な編集対応> Word形式のため、質問内容やデザインを自由にカスタマイズできます。 <包括的な顧客分析> 複数のカテゴリにまたがる質問により、多面的評価にも便利です。 <データ収集の効率化> 回答の選択肢を標準化することで、分析や集計が容易になります。

    - 件
  • 目的確認シート(4P)01(Orange)

    目的確認シート(4P)01(Orange)

    こちらのテンプレートは、PowerPointで作成した「目的確認シート(4P)」です。 製品(Product)・価格(Price)・流通(Place)・プロモーション(Promotion)の4つの点から、事業計画を立てられるような仕様となっています。 明るいオレンジのアクセントが目を引くこちらのテンプレートは、無料でダウンロードすることができます。企画書や提案書の作成などに、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?