アンケートのご協力を得る際の依頼書面です。 適宜文章を変更してご活用ください。
「納期猶予の依頼書002」は、指定された納期に対して猶予を依頼する際に使用する書式です。この書式には、納期の猶予を依頼する理由、新しい納期の提案、その期間中に取り組む予定のアクション、そして猶予を依頼することで発生する可能性のある影響について詳細に記載することが一般的です。 納期の変更は、取引先に対して影響を与える可能性があるため、その影響を最小限に抑えるための適切な理由とアクションプランを明示することが重要です。
「支払延期依頼002」は、取引先や関係者にお支払いの延期を交渉するための依頼書テンプレートです。この依頼書は、予期せぬ状況や急な資金繰りの問題など、さまざまな事情で支払いが難しい場面での円滑なコミュニケーションをサポートします。Word形式のため、例えば資金計画の見直しや、事業計画の調整など、様々なシチュエーションでの利用に合わせ編集いただけます。取引の持続や信頼関係の維持は、ビジネスの成り立ちにとって不可欠です。相手方に状況を正確に伝え、理解を求める一助としてお役立てください。
社内売り上げ状況確認の依頼です。支店等に売り上げ状況を確認する際の書式事例としてご使用ください。
資金借入依頼書です。自社資金の借り入れを依頼する際の書式事例としてご使用ください。
自社カタログをリニューアルする際の見積り依頼書です。 右上の社名の上にワンクリックで会社のロゴが挿入できます。 Word(ワード)が苦手な初心者の人でも、簡単に作成できるように、入力する箇所は最低限になるように作成しました。 商品コード:W00006 ※商品自体に不備がございましたら、修正したものをお送り致しますのでご連絡を下さい。
「カタログ送付の依頼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
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