勤怠管理カテゴリー
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1日8時間超はもちろん、見落としがちな週40時間超の残業も自動計算できます(一部手入力が必要ですが、月またぎにも対応)。高速入力を可能にするため、前月の入力情報をクリアするマクロボタンと、曜日ごとに出勤時刻を一括入力できる入力支援マクロも付いています。締め日は何日でも使えます。アルバイトなどのタイムカード集計に適しています。黄色の部分に入力してお使いください。
[業種]
コンサル・会計・法務関連
男性/40代
2020.12.18
深夜時間の計算式も入れて欲しかった。
[業種]
小売・卸売・商社
女性/50代
2018.09.29
自由休憩で1分単位のテンプレートを探していたので、とても助かりました。うちの事業所は10名以下ですので、40時間ではなく44時間の設定にしたいのですが、どうすればよいかわかりません。また勉強して設定してみます!
日々の勤怠を入力し、自動で残業、深夜残業を計算します。基本給や手当等の設定をすると給与計算も自動ででき、給与明細の出力も可能です。
この協定届は、従業員に時間外労働や休日労働を依頼する際に必要な書類です。労働組合または労働者を代表する者との書面による協定を、所轄の労働基準監督署長に提出することで、法定労働時間の延長や、休日に労働させることが可能となる制度です。これにより、特定の期間やプロジェクトで追加の労働力が必要な場合、事前に協定を結ぶことで適切に対応することができます。 これを利用することで、業務の繁忙期や特別なプロジェクトでの労働時間を、労働者の同意のもとで適切に管理することができます。
「労働時間・休憩・時間外労働・休日」に関して罰則のある規則をまとめたチェックシートです。
賃金は、通貨で、全額を、労働者に直接、毎月1回以上、一定の期日を定めて支払わなければなりません。賃金から税金、社会保険料等法令で定められているもの以外を控除する場合には、労使協定が必要です。 本書式は、労使協定により賃金から控除できるものを定めた「(賃金控除に関する)労使協定書」の雛型です。 なお、労使協定によっても賃金控除ができないものもありますので、本書式記載以外の項目を賃金控除されようとする場合には、最新の法令をご確認いただきたくお願い申し上げます。
社員の休暇予定を記載・共有するためのスケジュール表。曜日は自動表示します。
残業した日付・予定時間・実施時間を表し、管理するための書類
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