SALEプライスカード13

/1

「SALEプライスカード13」は、セール商品の価格や名前をお客様に知らせるためのPOPです。黒猫のイラストが目を引くデザインで、お店の雰囲気を盛り上げます。価格や名前は、自由に編集できるので、商品に合わせて変更できます。このPOPは、はがきサイズ(100×148mm)で、Wordファイルになっています。ダウンロードしてそのまま印刷できるので、とても便利です。セール商品を効果的にアピールしたい方は、「SALEプライスカード13」をぜひご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • プライスカード021

    プライスカード021

    グレーの星がちりばめられたPOP。価格・商品名の編集が可能です。はがきサイズ(100×148mm)。Wordファイルになっているためそのまま印刷できます。

    - 件
  • レジ締め計算表

    レジ締め計算表

    レジ締めの金種自動計算ツールです。  一日の業務の終わりに行うレジ締めは、一刻も早く片付けたいものです。紙幣、硬貨それぞれの数を入力するだけで、合計金額が自動計算されますので、どうぞご活用ください。 こちらは、2千円札の取り扱いがある場合の計算表です。2千円札の取り扱いがない場合には、「レジ締め計算表<2千円札無し>」をご利用ください。 ※レジ締めだけに限らず、現金の在高を確認する際に、幅広くご活用いただくことができます。 ■仕様 ・合計金額が1千万円未満を想定しています。 ・最大で約1年間の履歴を保存することができます。 ■入力手順 1.日付を先に入力します。  入力形式 m/d  例 3/14 12/7 2.各紙幣、硬貨の数を入力します。 ※グレーのセルは自動計算されます。 ■お勧め レジがPCから離れていて、レジ回りのスペースが狭い場合に、「レジ締め計算表-手書きメモ」を用意しました。A4用紙を6分割したサイズです。一旦メモに記入した後、PCに入力します。こちらも合わせてご利用ください。「レジ締め計算表-手書きメモ」と「レジ締め計算表-手書きメモ<2千円札無し>」がありますので、運用に合わせてお選びください。

    - 件
  • クレヨンで書いたチューリップ

    クレヨンで書いたチューリップ

    クレヨンで書いたチューリップのメッセージカードです。時期は4~5月までです。メッセージカードは、はがきサイズでプリントアウトしてご利用ください。はがきサイズからA4、A3サイズにも拡大して利用できます。パワーポイント・エクセル・ワードなどにそのまま貼り付けることができます。

    - 件
  • プライスカード003

    プライスカード003

    ポストカードサイズ。プライスカード。(青系)商品の写真を入れることができるPOPテンプレートです。

    - 件
  • プライスカード018

    プライスカード018

    「プライスカード018」はパステルカラー(ピンク)を採用したドット柄のPOPです。Wordファイル形式なので手軽に値段や商品名の変更が簡単に行え、印刷する際もはがきサイズ(100×148mm)で取り扱いやすくなっています。店舗内のディスプレイやキャンペーンの際など、様々な展示の場面でお役立てください。他のイラストパーツや文言の追加も可能ですので、商品のイメージに見合ったプライスカード制作にご利用ください。無料ダウンロードが可能です。

    4.0 1
  • 閉店の挨拶文(横書き)【例文付き】

    閉店の挨拶文(横書き)【例文付き】

    店舗の営業を終了する際に、お客様や取引先に感謝の気持ちを伝え、正式に閉店をお知らせする文書です。必要に応じてこれまでの歩みや閉店の理由などを追加することで、ビジネスの終わりをスムーズに、そして心温まる方法で伝えることが可能となります。 ■利用シーン <お客様向けの閉店通知> 店舗をご利用いただいたお客様に、閉店の報告と感謝の気持ちを伝える際に使用します。 <取引先や関係者へのご挨拶> 仕入れ先や取引先に対し、店舗の営業終了を知らせ、長年の取引に対する感謝を伝える際に活用します。 <閉店セールやサービス終了のお知らせ> 最後の感謝を込めたセールや、サービス提供の終了について告知する場合にも活用いただけます。 ■利用・作成時のポイント <感謝の気持ちを丁寧に伝える> 「これまでのご愛顧に深く感謝申し上げます」と、閉店に際して誠意を持って感謝を述べることが重要です。 <閉店の理由は簡潔に> 詳細記載を避けたい場合は「諸般の事情により」といった表現で、具体的な閉店理由を詳細に述べず、シンプルに伝える方法もあります。 <今後の情報を記載する> 移転や新事業の展開がある場合は今後の情報を記載し、今後の関係が継続できるように配慮します。 ■テンプレートの利用メリット <迅速に作成が可能> 例文に沿って記載するだけで、短時間で閉店の挨拶文を作成できます。 <フォーマルかつ丁寧な表現> お客様や取引先に対し、敬意を表しつつ閉店の報告を行えます。 <カスタマイズが容易> Word形式のため、店舗名や営業期間、閉店日などを簡単に編集できます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > マーケティング・販促・プロモーション書式 > プライスカード・値札
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?