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エクセルの入社時必要書類シートです。新卒・中途・アルバイトに対応できます。用途に合わせてお使いください。
施設内の設備や備品の清掃・洗浄を記録する表を作成する理由は、以下のように衛生・安全・管理・信頼性を確保するためにとても重要です。 ・清掃や洗浄を確実に実施し、感染症・異物混入・劣化などのリスクを防ぐで、特に多くの人が利用する共用設備は、日常的な管理が欠かせません。 ・誰が・いつ・どの場所を清掃したかが記録されることで、清掃の実施状況が明確になります。 ・衛生問題や事故が発生した際、記録があることで「普段どのような管理をしていたか」を説明できるようになります。 ・記録を見ることで、清掃の頻度・場所・方法に偏りがないかを確認でき、改善に活用できます。 ・福祉施設や医療機関では、保健所・行政・第三者評価機関の指導や報告義務への対応として記録が求められる場合があります。 清掃・洗浄記録表は、「ただ掃除をする」だけでなく、「その管理を証明し、施設の衛生と信頼を守る」ための重要なツールです。
ワード形式のA4縦型。書類送付状とは、書類などを送付する再に添付する挨拶状
拡販協力への礼状です。自社製品拡販へ協力いただいた際の礼状としてご使用ください。
雇用契約書の詳細の文章を記載しました。 無料の雇用契約書とセットで利用すると大変便利になっています。 詳細が書いてあるのですぐにでも使用することができます。 サムネイルはサンプルですので、ダウンロードしていただければ、 モザイクがない文章がついてきます。
商品に関する問い合わせ元に、資料を送付する際の書式
エクセルの書類の発送案内書です。A4の半分で印刷できます。
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