勤怠管理カテゴリー
シフト表 勤怠管理表 遅刻届・遅刻申請書 有給休暇管理表 休日出勤届・休日出勤申請書 直行直帰届・直行直帰申請 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 残業申請書・残業届 時短・短時間勤務申請書 休職証明書・休職通知書 出張申請書・出張計画書 外出届・外出申請書 出勤簿・出勤表 休職届・休職願・休職申請書 欠勤届・欠勤申請書 休暇通知 早退届・早退申請書
シンプルな出勤簿です。年と月の入力で曜日は自動計算です。
[業種]
農林水産
女性/40代
2022.04.13
見やすく使いやすいです
[業種]
病院・福祉・介護
男性/50代
2020.12.29
簡潔で見やすく助かりました。
[業種]
小売・卸売・商社
女性/40代
2020.09.19
使いやすい
[業種]
建設・建築
男性/70代
2020.06.22
とても使いやすいです。 助かります、ありがとうございました。
[業種]
小売・卸売・商社
女性/50代
2020.04.24
ありがとうございます。
[業種]
主婦・学生・働いていない
女性/60代
2019.12.08
助かりました。
[業種]
サービス
女性/60代
2018.07.17
ありがとうございました。
[業種]
小売・卸売・商社
男性/60代
2018.06.12
シンプルで使いやすい表です。ありがとうございました。
[業種]
建設・建築
女性/60代
2018.04.02
シンプルで助かりました。 ありがとうございました
[業種]
病院・福祉・介護
男性/60代
2017.10.21
シンプルで使いやすいです。
[業種]
コンサル・会計・法務関連
男性/60代
2017.09.22
シンプルですね。色も見やすくて常識的。
社員の出退勤を管理するための書類(月末締め)
「【Googleスプレッドシート】タイムシフト管理表(飲食業用)」は、飲食業における従業員のシフト管理を行うためのテンプレートです。従業員ごとの勤務時間を詳細に記録し、シフトの開始と終了時間を入力することで、勤務時間が自動計算される機能が備わっています。さらに、シフト時間帯に応じて色分けも自動的にされるため、一目で勤務状況を把握することができます。Googleスプレッドシートを使用しているため、共同編集も容易に行えるのが特徴です。このテンプレートは無料で利用可能なので、ダウンロードして飲食業における人員管理の効率化にお役立てください。
出勤簿(時給等 10日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能つき。A4縦。(物流業向け)
パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1カ月サイクル・物流業向け)
2020年度(4月~2021年3月)出勤・テレワーク等在宅勤務・年休などの見える化管理カレンダー。 現在の出退勤が混乱しないために、日々の出勤等の自己管理表の見える化カレンダーです。出勤なのか?在宅なのか?年休や代休扱いなのか?または会社からの自宅待機要請なのか?カレンダーと共に見える化していきます。出勤日は、土日祝日を除いた日数なので各自変更してください。一番下に出勤日数などを記入するところがありますので毎月の合計も見える化できます。合計部分は自動計算です。エクセルですので自由に変更してご活用下さい。
シフト表 勤怠管理表 遅刻届・遅刻申請書 有給休暇管理表 休日出勤届・休日出勤申請書 直行直帰届・直行直帰申請 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 残業申請書・残業届 時短・短時間勤務申請書 休職証明書・休職通知書 出張申請書・出張計画書 外出届・外出申請書 出勤簿・出勤表 休職届・休職願・休職申請書 欠勤届・欠勤申請書 休暇通知 早退届・早退申請書