「請求書誤記のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
【このまま使える部位別リフォーム営業手順書】 案件の入手~現地調査前の準備~現地調査と聞き取りのポイント~設計・提案~見積書作成~契約~着工準備~工事・引渡し~アフターフォローまで、各Step毎のチェックポイントがまとめられています。担当者のチェック項目を上長もチェックしながら、最終Stepまでを編集した手順書です。中途若年者は勿論ですが、ベテラン社員にも使って頂きたい手順書です。手順書に示された技術・業務書類など、貴社にて不足があれば、この機会に収集蓄積し、貴社独自のマニュアルへと進化させてください。
特定商取引法の規定により、出張買取事業者は利用者に対してクーリング・オフについて説明する義務があります。 本「(特定商取引に関する法律の適用を受ける)出張買取のクーリング・オフについての説明書」の概要項目は以下の通りです。 1.クーリング・オフの概要説明 2.クーリング・オフの効果と事業者の義務 3.利用者がクーリング・オフを行う方法 4.事業者の名称・所在地等の記入欄 本雛型を使用することで、貴社の業務に合わせた説明書を簡単に作成することができます。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
注文が殺到したことで、生産が追いつかず納期に遅れたことをお詫びするテンプレート書式です。フル操業を行い、鋭意製作中との旨を伝え改めて納期の延長とお詫びを行います。納期延期のお詫びを伝えるテンプレート書式です。
「新規取引の断り状002」は、新しく依頼のあった取引を辞退する際に便利な断り状書式の事例です。 状況に合わせてカスタマイズすることが可能です。重要なのは、断りの理由を明確に述べることと、相手に対して誠意を持って伝えることです。相手との今後の関係を損なわないように注意し、丁寧かつ適切な言葉選びに留意してください。 この「新規取引の断り状002」を参考にして、自身の状況に適した断り状を作成しましょう。断り文をうまく構築することで、相手との信頼関係を損なうことなく、円満なコミュニケーションを築くことができます。
シートごとにレンタカーを借りた方のお名前と、その時の日にちと時間をクリックして小文字の数字入力をするだけで、連絡終了時の金額が自動で計算されます。シートコピーで複数人の対応が可能です。料金設定と時間は、自由に書き換え可能です。是非、使ってみてください。
弱者が“勝てる市場”を見つけ“業績を伸ばす”ために必要な戦略を立案するシート