商品未納のお詫び

/1

「商品未納のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 値引き要請に対する断り状

    値引き要請に対する断り状

    「イラスト」竹 縦長は、自然の風情を感じさせる縦長のデザインの竹のイラストです。このイラストは、和風のデザインを求める方に適しており、様々な用途でご使用いただけます。例えば、ウェブサイトやブログの背景、広告素材、ポスター、チラシなど、さまざまなメディアに取り入れることができます。 竹は日本の伝統的な風景や文化の象徴として、古くから愛されています。このイラストを使用することで、その風情や趣をプロジェクトに取り入れることができます。

    - 件
  • 営業日報024(物流業)

    営業日報024(物流業)

    日々の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(物流業向け、汎用品営業向け)

    - 件
  • 営業報告書01

    営業報告書01

    自社製品のDVDレコーダーの売上状況を報告した営業報告書のテンプレート書式です。

    - 件
  • 社外共同開発プロジェク卜議事録

    社外共同開発プロジェク卜議事録

    「社外共同開発プロジェク卜議事録」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 社外向け謝罪文章(システムダウン)

    社外向け謝罪文章(システムダウン)

    システムダウンの顧客への謝罪文です。個別の顧客に対して説明を求められた際に経営企画が作成し、営業マンに個別に持参させたものです。ポイントは中身の詳細な事象等は極力記載をせずに、「問題は解決したので安心してほしい」という事実を伝えるのみにしていることです。

    - 件
  • 不適切な接遇態度に対する詫び状

    不適切な接遇態度に対する詫び状

    スタッフが失礼な接客態度にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。と伝える接客態度に対するお詫び状テンプレートです。再発防止にむけて、今一度スタッフの教育を見直し、お客様にご信頼いただけるような店舗作りに尽力いたしますので、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。と一文を添えてお詫びします。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?