社外文書カテゴリーから探す
挨拶状 断り状 警告文・警告状 抗議状・抗議文 申立書 質問状 お礼状 連絡書 FAX送付状・FAX送信票 照会状 反論状 会社案内 送付状・送り状・添え状 要望書 取り消し状 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
「契約解除への反論」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
日々の営業活動の記録と顧客情報の管理を目的としたExcel(エクセル)システム。日報と顧客情報は関連付けられており、各顧客の営業活動履歴を閲覧できます。A4縦(製造業向け、法人顧客営業向け)
本スクリプトは、新人営業担当者の教育ツールとして、保険商品の電話営業における様々な状況に対応するための指針として作成されました。 32の顧客パターンを想定し、それぞれに適したアプローチ方法を提案しています。 【目次】 1.話を聞いてくれるケース 2.話を聞いてくれないケース -2-A:即座に断るパターン -2-B:時間がないと言われるパターン -2-C:現在の保険で満足していると言われるパターン 3.関心を示すが即決はしないケース -3-A:検討すると言われるパターン -3-B:家族と相談すると言われるパターン 4.保険や金融商品に詳しい顧客への対応 5.過去に悪い経験をした顧客への対応 6.価格に敏感な顧客への対応 7.若年層の顧客への対応 8.保険の必要性を感じていない顧客への対応 9.既に他社の保険に加入している顧客への対応 10.オンライン・デジタルサービスに関心がある顧客への対応 11.環境や社会貢献に関心がある顧客への対応 12.起業家・自営業者向けの対応 13.シニア層・退職後の顧客への対応 14.国際的に活動する顧客への対応 15.保険金請求経験のある顧客への対応 16.持病や既往症がある顧客への対応 17.複雑な家族構成の顧客への対応 18.経済的に余裕のない顧客への対応 19.保険に対して強い不信感を持つ顧客への対応 20.ハイリスク職業に従事する顧客への対応 21.環境変化や技術革新による新たなリスクへの対応 22.保険に加入する具体的なきっかけがない顧客への対応 23.多忙で時間のない顧客への対応 24.保険商品の比較検討を望む顧客への対応 25.保険料の支払いに不安がある顧客への対応 26.過去に保険金支払いで問題があった顧客への対応 27.保険の専門用語に苦手意識がある顧客への対応 28.保険契約の見直しを検討している顧客への対応 29.テクノロジーに詳しい顧客への対応 30.環境や社会貢献に高い関心がある顧客への対応 31.保険に関する誤解や偏見を持つ顧客への対応 32.複数の保険会社を比較検討している顧客への対応 総括:保険商品電話営業用トークスクリプトの基本原則
クレーム報告書です。社外よりクレームを受けた際の内容報告書書式事例としてご使用ください。
「寄付の断り」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
手形受払帳とは、手形の受取と支払いを管理するための表
「セミナー受講報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
挨拶状 断り状 警告文・警告状 抗議状・抗議文 申立書 質問状 お礼状 連絡書 FAX送付状・FAX送信票 照会状 反論状 会社案内 送付状・送り状・添え状 要望書 取り消し状 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
人事・労務書式 総務・庶務書式 その他(ビジネス向け) 営業・販売書式 業種別の書式 製造・生産管理 経営・監査書式 業務管理 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド