会議の参加者名、目的などを事前に共有すると当日ぶれが無くなり、会議がスムーズに進みます。また、会議の資料として添付ファイルを利用することがありますが、見るだけでいいのか、記入する必要があるのかの指示も事細かに書きましょう。 社外の人と会議をする場合は、日時、場所など行き違いがないように注意しましょう。
「カタログ送付の通知状」テンプレートは、自社の商品カタログをお送りする際の通知状の書き方の一例となっております。わかりやすく簡潔なテンプレートをご提供しておりますので、ご活用いただければ幸いです。お客様への大切な情報を効果的にお伝えする手助けとなることでしょう。お気軽にカスタマイズしてご利用ください。
年間休日のご案内です。自社年間休日を社外に案内する際の案内状書き方事例としてご使用ください。
従業員慰安旅行を実施するために、臨時休業をお知らせする際に用いるテンプレート書式です。休業日がいつで、平常通り営業するのがいつかを明記した上で、お知らせします。臨時休業のお知らせテンプレートです。
帰国者歓迎会の案内状です。海外勤務より帰国してきた同業他社人物の歓迎会を開催する旨案内する際の書き方事例としてご使用ください。
新製品特別内覧会の案内状です。新製品発売を受け特別に実施される内覧会の案内状書式事例としてご使用ください。
入社式のご案内です。内定者に入社式の日時等を知らせる案内状書き方事例としてご使用ください。
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