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勉強会に参加した日時や場所、内容など箇条書きでわかりやすく書きます。
前年同月比で130%の数値になった売上実績を報告するための業務報告書テンプレート書式です。
週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(不動産業向け、管理部門向け)
社員横領に関する報告書です。自社員の横領が発覚した際の報告書書式事例としてご使用ください。
セミナー受講報告書のテンプレート書式です。議題・講師・日時・場所について簡潔に記載します。内容については、要約し読みやすい文章でまとめます。所感については、現状抱えている課題を今後どう解決するかを考え行動につなげます。受講報告書のテンプレートが無料でダウンロードできます。
「工場見学報告書」は、社外工場見学に参加した際の報告書としてご使用ください。外部の工場を訪問した際の詳細な情報や学びをまとめ、社内に共有するための文書です。この報告書を使用することで、見学した工場の設備、作業の流れ、取り組み内容などの情報を効率的に伝えることができます。また、見学した結果、自社の改善点や新しい取り組みのヒントとして活用するための情報源としても役立つでしょう。Word形式のファイルとして無料ダウンロードが可能です。文書内容を適宜編集し、工場見学の成果報告に活かしてください。
売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/
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