納期遅れを伝えるには、「いつ注文したのか」「いつ納品予定なのか」「いつの段階でどうなっているのか」など、現状がどうなっているのか整理して伝えましょう。初めの催促では、対応を促すレベルで。 こういったことが何度も続く場合は、もっと毅然とした態度で対応しましょう。
打ち合わせ日程の訪問メンバーについて目上の方にメール連絡する際に、見やすく丁寧な内容をテンプレートとしてサンプルを載せております。ご参考いただけましたら幸いです。
売買契約締結後、商品の未納が発生し、再三の履行催告にも関わらず納期遅延となったため、契約解除を通知する文書(2020年4月施行の民法改正に対応)
会社からの解雇を撤回してもらうように求めるための書類
労働条件通知書 常用・有期型の建設労働者用です
採用内定のお知らせ(本人向)とは、採用することを本人に伝えるための書類
訪問販売による勧誘で商品を購入。しかし、販売員から確実だと説明された効果が得られないため、消費者契約法に基づき、契約解除と代金返還を請求する通知書(2020年4月施行の民法改正に対応)
納品書 料金表・価格表 見積書 検収書 注文請書 見積依頼書 注文書・発注書 催告書 受領書 在庫管理表・棚卸表 申込書 売上管理表 取引文書・取引書類 督促状・催促状 領収書・領収証明書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 請求書・請求明細書 受注書 保証書
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