請求書を添付する場合は添付していることがわかるように本文に「添付しました」「ファイル名:〇〇」のように記したほうが良いでしょう。 またファイルを開かなくても添付ファイルの概要がわかるように、内容、支払日、ご請求番号なども明記したほうが良いです。そのほうがあとで検索をしやすくなります。
資料送付の案内状のテンプレートです。
某会の発展のために活動してこられた方が退任される為、送別会を実施することを周知するテンプレート書式です。日時、場所を明記し出欠席の可否を取ります。ダウンロードは無料です。
「新商品発表会の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
2019年10月の消費税法改正に伴う対応についてのお知らせとなります。
「営業所統合の案内状」は、複数の営業所が統合した際の案内状書き方事例・テンプレートとしてご使用ください。この書式は、統合される営業所の具体的な情報や変更点を詳細に伝えるための内容となっています。案内状の主要な役割は、変更の概要や新体制に関する具体的な情報を提供することです。また、関係者がスムーズに新体制に移行できるように、必要な手続きや注意点を伝えることも求められます。Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、状況に応じて内容を編集しご利用ください。
「本社移転と電話番号変更のお知らせ002」は、本社移転と電話番号変更のお知らせをする書き方事例です。 一般的に、本社移転および電話番号変更のご案内は、移転予定日の1か月以上前から、なるべく早い段階でお知らせします。 ただし、移転の規模や背景によって状況は異なる可能性があるため、具体的な移転計画を基にして、最適なタイミングを検討することが重要です。 無料でダウンロードできますので、自社本社移転の通知と、それに伴う電話番号の変更を通知する際の書き方事例としてご活用ください。
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