展示会の詳細とともに、趣旨や新商品の特長を併せて記載する事でよりアピールでき、参加意欲を高める事ができます。 出席者情報を管理するのであれば、この例のように印刷してお持ちいただくか、もしくは返信フォームを作るという方法もあります。
「謝恩祝賀会開催のご案内005」テンプレートは、謝恩祝賀会の開催を関係者に案内するためのテンプレートです。謝意を表し、感謝の気持ちを込めて謝恩祝賀会を開催する旨をお知らせし、詳細情報や日時、場所などを記載しています。皆様のご参加を心よりお待ちしている旨を伝える謝恩祝賀会の案内状テンプレートとなっています。
会社の廃業または合併や統合などで事務所が閉鎖したことを、取引先の会社やその担当者、またはお客様に対して知らせる文書が、「事務所閉鎖のお知らせ」です。 こちらのテンプレートは表形式のレイアウトを採用した、Excel版の事務所閉鎖のお知らせであり、移転や合併などの合理化に伴う閉鎖を想定したものです。 文書により、閉鎖理由を簡潔に説明することができるのはもちろん、引き継ぎ先の営業所名や住所、営業時間といった今後の対応、さらにこれまでお世話になった方々への感謝の気持ちも伝えることができます。 事務所の閉鎖を予定している際には、無料でダウンロードすることができる本テンプレートをご利用ください。
展示即売会開催の案内状です。自社商品展示即売会を開催する際の案内状書式事例としてご使用ください。
貴社のニーズを把握した上でサービスの提供させて頂きたく考えており、検討をお願いしますと案内を行う際に用いるテンプレート書式です。新規顧客に対して提案を実施する、案内状です。
コロナでの新生活様式でのオンライン会議でのアポイントの際の営業テンプレート01となります。
「年末年始休業日のお知らせ002」は、休業日や初仕事の日、さらには緊急時にアクセス可能な連絡先を明示する文書です。この情報を共有することで、取引先とのコミュニケーションをスムーズに行い、不要な混乱やミスを防ぐことが期待できます。また、このお知らせを通じて、事前の準備や計画を立てる際の参考になり、特定の日程での業務連絡が必要な場合にも役立ちます。事業を円滑に進めるための一助としてご活用ください。Word形式で無料ダウンロードが可能です。
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