マーケティング・ミックス(4P分析)02(Orange)

/1

目を引くオレンジを使った、「マーケティング・ミックス(4P分析)」のテンプレートです。 PowerPointで作成したこちらのテンプレートは、新製品や新サービスを展開する際に、マーケットへのアプローチを「製品(サービス)」「価格」「プロモーション」「流通」の4つの要素から分かりやすく説明できるように、レイアウトを工夫しました。 こちらの「マーケティング・ミックス(4P分析)」のテンプレートは、無料でダウンロードすることができます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 下矢印 (パターン)(レッド)

    オートシェイプ 下矢印 (パターン)(レッド)

    「オートシェイプ 下矢印 (パターン)(レッド)」は、ビジネス資料作成に際し便利なオートシェイプ素材です。統計やデータの減少を強調するグラフ、プロセスの流れを示すフローチャート、あるいは視覚的な情報伝達を求めるプレゼンテーションやインフォグラフィックなど、多彩な場面での情報伝達が可能になります。特に、様々な塗りつぶし効果のパターンを持つこのオートシェイプは、視覚的に鮮明で印象的な表現を可能にします。

    - 件
  • マーケティング・ミックス(4P分析)01(Red)

    マーケティング・ミックス(4P分析)01(Red)

    赤(レッド)を基調としたパワーポイントのテンプレート書式です。ターゲットとして考えているマーケットに対して4Pの観点から打ち手を考えます。4Pとはプロダクト・プライス・プロモーション・プレイスの4つの頭文字を取った呼び名として有名なフレームワークです。

    - 件
  • オートシェイプ 二等辺三角形 (パターン)(レッド)

    オートシェイプ 二等辺三角形 (パターン)(レッド)

    こちらは、「二等辺三角形 (パターン)(レッド)」のオートシェイプ素材です。線や波、ひし形など、さまざまなパターンの塗りつぶし効果を使って二等辺三角形を表しました。 PowerPointのファイル形式で作成した、メインカラーが赤の本素材は、無料でダウンロードすることができます。 「二等辺三角形 (パターン)(レッド)」のオートシェイプ素材を、自社のビジネスにお役立ていただければと思います。

    - 件
  • オートシェイプ 直接アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 直接アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)

    こちらのオートシェイプ素材は、円柱を横にしたようなデザインの「直接アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)」です。枠線を多彩なカラーバリエーションで作成しました。 「直接アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)」は、企画書に盛り込むフローチャートのページなどに利用可能です。自社の業務効率化に、本オートシェイプ素材をお役立てください。

    - 件
  • デザインテンプレート(パープル)03

    デザインテンプレート(パープル)03

    「デザインテンプレート(パープル)03」は、上品なパープルを基調としたパワーポイントのデザインテンプレートです。洗練されたデザインが特徴で、企画書や提案書の作成に最適です。優雅なカラーを活用して、プロフェッショナルな資料を簡単に作成しましょう。 このテンプレートは、パープルの色調が落ち着いた雰囲気を醸し出し、内容を引き立てます。プレゼンテーションやレポートの際に、自社のアイデアや情報を効果的に伝えるためのツールとしてご活用いただけます。

    - 件
  • 新規出店の企画書【例文付き】

    新規出店の企画書【例文付き】

    事業計画を整理し、店舗コンセプトや顧客戦略を具体的に示すための企画書テンプレートです。主要顧客層や提供品目、従業員計画、サービスの工夫点など、店舗運営に必要な項目が整然と整理されています。出店する店舗のコンセプトや運営計画を示し、事業の成功に向けた戦略が明確に記載されています。Word形式で無料ダウンロードが可能です。 ■新規出店の企画書とは 店舗運営における立地、顧客層、販売商品、雰囲気づくりなど、事業計画を具体的に示すための文書です。 ■利用シーン ・新規出店を計画する際に、事業計画を投資家や経営陣に対してプレゼンテーションする場合(例:飲食店の出店計画の発表) ・店舗のコンセプトや顧客層、サービス内容を具体化し、営業戦略を明確にしたい場合(例:カフェやブティックの出店企画) ・新しい立地や店舗展開における販売戦略、経営資源の投入計画を策定する際の企画書として使用する場合 ■ポイント <顧客ターゲットと提供品目を記載> 顧客層や商品の価格帯を明記することで、営業戦略と計画の具体性が増します。 <店舗のコンセプトと空間デザインを記載> 「非日常を味わえる空間」といったテーマや空間演出を示し、店舗イメージが伝わる内容にします。 <運営計画を記載> 営業時間や従業員数など運営に関する詳細を記載し、実施段階での計画の基礎資料として活用します。 ■テンプレートのメリット <必要項目が揃った構成> 立地、顧客層、商品戦略、サービスなど、新規出店に必要な項目が整理されているため、簡潔でわかりやすい計画書が作成できます。 <自由に編集が可能> Word形式なので業種やターゲットに応じて内容を柔軟にカスタマイズできます。 <事業の推進に寄与> 出店後の具体的な運営計画を示し、投資家や経営陣に事業の魅力を伝えることができます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > フレームワーク > 4P分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?