AIDMA分析01(Blue)

/1

「AIDMA分析01(Blue)」は青を基調とした洗練されたパワーポイントテンプレートです。AIDMAモデル(Attention、Interest、Desire、Memory、Action)を取り入れて、各販促チャネルに対する予算と内容を各消費行動の観点から記述することができます。マーケティング戦略の計画や分析に最適なこのテンプレートは、視覚的なレイアウトによってデータを分かりやすく表示します。これにより、プレゼンテーションがより説得力のあるものになるでしょう。さらに、このテンプレートの編集は容易で、あなたの具体的なニーズに合わせて調整することが可能です。全ての項目は自由にカスタマイズでき、個々のプロジェクトに適した情報で埋めることができます。このテンプレートは無料でダウンロード可能です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 組織図(横)01(Red)

    組織図(横)01(Red)

    「組織図(横)02(Red)」は、鮮やかな赤色(レッド)を取り入れた、パワーポイント版のテンプレートです。 このテンプレートは、部署の組織図に役職や担当者名、具体的な業務を簡単に記入できる仕様になっています。自社のプロジェクトに合わせて、組織図を簡単かつ魅力的に作成したい方に最適です。 プレゼンテーション資料などの作成時には、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 円グラフ(割合)02(Red)

    円グラフ(割合)02(Red)

    「円グラフ(割合)02(Red)」は、赤色(レッド)をベースとしたパワーポイントテンプレートで、業界内の各企業のシェアや売上の状況を円グラフと表の形式で視覚的に示す際にお役立ていただけます。具体的な数値データを基に、市場内での自社の位置や競合との関係を明確に表現できる構造となっています。 加えて、各データの詳細分析や、その背景にある要因、自社と競合他社の特色や強みを把握し、記述するスペースも確保されています。これにより、データだけでなく、その背後にあるストーリーや戦略的視点も加えることができます。

    - 件
  • オートシェイプ 三方向矢印 (パターン)(レッド)

    オートシェイプ 三方向矢印 (パターン)(レッド)

    「オートシェイプ 三方向矢印(パターン)(レッド)」は、多彩なシーンで使えるオートシェイプ素材です。パターン豊富な塗りつぶし効果が用意されているため、その目的や用途に応じて最適なデザインを選べます。ビジネスプレゼンテーションで製品の3つの主要な機能を強調する際や、地理情報システムで複数のルートを示す時にも非常に役立ちます。教育資料で3つの関連するトピックを網羅する場合にも便利です。ダウンロード無料ですので、是非お使いください。

    - 件
  • オートシェイプ 上下矢印吹き出し (グラデーション) (オレンジ)

    オートシェイプ 上下矢印吹き出し (グラデーション) (オレンジ)

    こちらのオレンジをベースカラーに使ったオートシェイプ素材は、「上下矢印吹き出し (グラデーション)(オレンジ)」です。 本オートシェイプ素材は、対角線や角、中央などのグラデーションを使った複数のバリエーションを用意しており、無料でダウンロードすることが可能です。 PowerPointやWordで作成した資料やレポートに、「上下矢印吹き出し (グラデーション)(オレンジ)」をご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 強調線吹き出し03(枠付き) (パターン)(オレンジ)

    オートシェイプ 強調線吹き出し03(枠付き) (パターン)(オレンジ)

    波模様、格子、水玉、煉瓦等、多彩なパターンを採用することで、資料が視覚的に豊かで興味深いものに変わります。 これは特に企画提案や市場分析のプレゼンテーションシーンで利用することができ、視覚的なアピールを強化します。さらに、オートシェイプの活用は企画書作成の時間を大幅に短縮し、緊急のビジネスニーズに迅速に対応できるメリットがあります。 パワーポイント、エクセル、ワードで利用可能であり、無料ダウンロードが可能です。会議やセミナーの準備時に、視覚的に魅力的な資料を効率的に作成することが可能となります。

    - 件
  • 製品事業戦略から事業の方向性へ

    製品事業戦略から事業の方向性へ

    製品市場戦略から事業化の方向性を導き出すTemplateです 4つの市場戦略のうち、重点化する1、2個を選び出し、その具体化を右側に記載します。 戦略を2つ選ぶ場合は、「地方と都心」「主力事業と投資育成事業」などセグメントごとに戦略を使い分ける形式が通常です。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > フレームワーク > AIDMA
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?