AIDMA分析02(Navy)

/1

「AIDMA分析02(Navy)」は、紺色を主体としたデザインのパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、消費者の感じる様々な心理的反応や行動に焦点を当て、その各ステップに合致したプロモーション策の提案をサポートします。特にマーケティングや広告業界の方々にとっておすすめの企画書・提案書の作成用フォーマットとなっております。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 禁止 (パターン角度)(ネイビー)

    オートシェイプ 禁止 (パターン角度)(ネイビー)

    「オートシェイプ 禁止 (パターン角度)(ネイビー)」は、青みがかった深い色調のオートシェイプ素材集です。このセットでは、角度のバリエーションが多彩に展開されており、各種文書やプレゼンテーションの作成時に、役立たてることができます。 ネイビーの洗練された色合いで、ビジネスや学術の場において、一歩進んだ表現を実現しましょう。是非とも、この機会にダウンロードして、資料作成のクオリティを向上させてください。

    - 件
  • オートシェイプ 大波 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    オートシェイプ 大波 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    こちらのオートシェイプ素材は、フローチャートで用いられる紙テープ記号(せん孔テープ記号)を表した、「大波 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」です。 本オートシェイプ素材はデータがページテープに保存されていることを示すものであり、図形のサイズ・線のタイプ・塗りつぶしの透過率が異なる、複数のバリエーションを用意しました。 メインカラーに紺を採用した「大波 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」を、企画書や提案書の作成にご活用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 左右矢印吹き出し (パターン) (ネイビー)

    オートシェイプ 左右矢印吹き出し (パターン) (ネイビー)

    「オートシェイプ 左右矢印吹き出し (パターン) (ネイビー)」は、資料やプレゼンテーションに取り入れたいネイビーカラーの矢印吹き出し素材の集まりです。このセットの特徴は、オートシェイプに施された独特な塗りつぶし効果にあります。多彩なデザインが詰め込まれており、ユーザーの要望に応じた選択が可能となっています。質感や雰囲気を変えたい場面で、この素材集は大変役立つことでしょう。ネイビーカラーはプロフェッショナルな印象を与えるため、特にビジネス文書や公式な資料において効果的です。

    - 件
  • 現状調査(業界における当社の位置づけ)02(Red)

    現状調査(業界における当社の位置づけ)02(Red)

    「現状調査(業界における当社の位置づけ)02(Red)」は、赤色(レッド)をベースカラーに採用した、パワーポイントで作成したテンプレートです。 こちらのテンプレートは、業界における当社の位置づけを把握するための現状調査に活用できます。マトリックス図と表を用意しており、自社と競合他社の価格と品質によるポジションを記入することができる仕様となっています。 このような分析を通じて、自社の強みや競争力を客観的に評価し、適切な戦略立案に役立てることができます。 企画書や提案書の作成時に、このテンプレートをご活用ください。的確なビジネス戦略を策定するための一助となるでしょう。

    - 件
  • 棒グラフ[縦](割合)01(Gray)

    棒グラフ[縦](割合)01(Gray)

    「棒グラフ[縦](割合)01(Gray)」は、灰色(グレー)を主に用いたデザインのパワーポイントテンプレートです。業界内の各企業のシェアと売上を棒グラフと表を用いて視覚的に示す内容となっています。 企画書や提案書の作成において、業界の競争状況や自社のポジショニングをわかりやすく説明するためのサンプルフォーマットとしてご活用いただけます。 テンプレートは無料でご利用いただけます。業界の競争状況や自社のポジショニングを伝える機会などにお使いいただければと思います。

    - 件
  • 3C分析表・Google スライド

    3C分析表・Google スライド

    「顧客」「競合」「自社」の3つの視点を基に、さまざまな事柄を導き出すフレームワークを「3C分析」と言います。 ・顧客(Customer):市場と顧客のニーズはどのように変化しているのか ・競合(Competitor):競合は環境の変化に対して、どのように応じているのか ・自社(Company):顧客と競合の動きを踏まえ、自社が成功できる要因はどこにあるのか 3C分析を行うことで、どのような事業展開が市場や顧客にマッチしているのかが分かり、競合他社との差別化や優位性を見出すことができます。 また、自社と外的要因の関係性を明確にすることで、自社の強みや弱みを抽出できるので、競合他社に対抗するための効率的なマーケティング戦略を立てることが可能です。 このような自社の事業の現状分析に役立つのが、こちらの「3C分析表」のテンプレートです。 本テンプレートはGoogleスライドで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。自社のマーケティング戦略に、ご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > フレームワーク > AIDMA
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?