現状調査(ユーザープロファイル)02(Gray)

/1

「現状調査(ユーザープロファイル)02(Gray)」は、シックなグレーを基調としたデザインのパワーポイントテンプレートです。年代別のデータを円グラフで視覚的に表現します。ユーザーのトレンドや特性を把握するのに最適なフォーマットです。プロジェクトの企画書や提案書を効果的に構築するための優れたサンプルとしてご利用いただけます。こちらを活用することでデータに基づいた意思決定をサポートします。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 八角形 (グラデーション)(ブルー)

    オートシェイプ 八角形 (グラデーション)(ブルー)

    こちらのオートシェイプ素材は、ベースカラーに使った明るい青が印象的な「八角形 (グラデーション)(ブルー)」です。 本オートシェイプ素材は八角形の図形であり、パワーポイントのグラデーション効果を使って、さまざまなバリエーションを作成しました。 無料でダウンロードすることができる「八角形 (グラデーション)(ブルー)」を、資料の作成時にご利用ください。

    - 件
  • 沿革01(Orange)

    沿革01(Orange)

    明るい橙色(オレンジ)が印象的な、「沿革」のテンプレートです。 こちらの「沿革」のテンプレートはPowerPointで作成しており、会社の詳細な沿革が一目で分かるような、シンプルなレイアウトとなっています。また、カンパニーロゴを掲載することも可能です。 作成するプレゼンテーション資料などに自社の沿革を盛り込む際には、ぜひこちらのテンプレートをご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 四角形 (サイズ・線・透過性)(レッド)

    オートシェイプ 四角形 (サイズ・線・透過性)(レッド)

    オートシェイプ 四角形 (サイズ・線・透過性)(レッド)は、資料やプレゼンテーションを引き立てる素材の一つです。この四角形はレッドをベースに、多彩なサイズや線の選択、透明度の調整が可能で、様々なニーズやデザインの感性に合わせてカスタマイズすることができます。パワーポイント・エクセル・ワードでの資料作成など、多くのビジネスシーンでの利用が推奨されています。無料でダウンロードできるので、ドキュメント作成の際にぜひ活用してみてください。

    - 件
  • オートシェイプ メモ (グラデーション)(レッド)

    オートシェイプ メモ (グラデーション)(レッド)

    オートシェイプ メモ (グラデーション)(レッド)は、レッドを基調としたメモ素材として提供されています。レッドの色合いは、強い印象を与えるとともに、注意を引き付ける力があります。このオートシェイプ素材を用いることで、視覚的なインパクトを強めながら、情報の伝達をスムーズに伝えるのに役立ちます。パワーポイント・エクセル・ワードでの資料作成時に無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 月 (グラデーション)(グレイ)

    オートシェイプ 月 (グラデーション)(グレイ)

    この素材は、さまざまなシーンで役立つ書式テンプレートです。パワーポイント、エクセル、ワードでの資料作成に無料ダウンロードでき、様々なパターンがご利用いただけます。 この書式テンプレートの大きなメリットは、異なるバリエーションやテーマに対応できる点です。異なるパターンを選択することで、同じオートシェイプ素材でもさまざまな状況やメッセージに適用でき、プレゼンテーションや文書のクオリティを向上させるお手伝いができます。資料作成の幅を広げ、効果的なコミュニケーションを実現するために、ぜひご利用ください。

    - 件
  • 調査報告書08(ヒアリング報告書)【見本付き】

    調査報告書08(ヒアリング報告書)【見本付き】

    製品やサービスに関する顧客の意見を調査し、その結果を整理・分析した報告書見本付きの書式テンプレートです。特に、顧客満足度や市場評価を把握し、今後の改善策やマーケティング戦略の基礎データとして活用されます。 ■利用シーン ・新商品リリース後の顧客満足度調査を実施し、その結果を報告する際。 ・製品の強み・弱みを把握し、マーケティングや開発に反映するための分析資料として使用。 ・既存顧客へのヒアリングを基に、製品の改良点やサービス改善を検討する際。 ■利用・作成時のポイント <調査概要を明記> 調査目的、対象者、調査期間、調査手法を明記し、信頼性のあるデータを示す。 <結果の要点を簡潔に整理> ポジティブ・ネガティブ両評価をバランスよく記載し、客観的な報告を行う。 <今後の改善点を示唆する> 調査結果から導かれる課題や次のアクションプランを提案し、報告の価値を高める。 ■テンプレートの利用メリット <調査結果の整理が簡単> 例文を参考に必要事項を記入するだけで、調査結果をまとめられる。 <データ活用がスムーズ> 顧客の意見を分析しやすい形式で、製品改善や戦略立案に活用しやすい。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?