本事業の目標01(Navy)

/1

「本事業の目標01(Navy)」のパワーポイントテンプレートは、ダークな紺色(ネイビー)を背景に採用しています。月ごとの各サービスの目標を整理し、具体的な行動計画を記入するのに最適なテンプレートです。プロジェクトの進捗を可視化し、ビジョンの実現に向けた計画を視覚的に表現するのに役立ちます。企画書や提案書の作成に活用してください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 本事業の目標03(Blue)

    本事業の目標03(Blue)

    「本事業の目標(Blue)」は、青色を基調としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートでは、各サービスの目標を月ごとに記入することができる構造になっています。企画書や提案書を作成する際、このサンプルフォーマットを活用することで、事業の目標をシステマティックに示すことができます。青色は安定感と信頼性を表現する色であり、視覚的にも相手に良い印象を与える助けになります。このテンプレートは、各サービスの月別目標を整理し、事業パートナーまたは関係者に明確に伝えるためのプレゼンテーション、提案書、企画書の作成に最適です。

    - 件
  • 棒グラフ[横](相対)01(Red)

    棒グラフ[横](相対)01(Red)

    このテンプレートは、各国における商品の保有率を横向きの棒グラフを使って視覚的に示します。それぞれの国における自社商品の保有率、競合他社の保有率、そしてその他のカテゴリーの保有率を一覧で表示し、それぞれのデータから読み取れる自社の強み、弱み、市場の機会、脅威などを分析し、記入する書き方になっています。企画書や提案書を作成する際に、このテンプレートを使用して、各国における市場シェアの分析を行い、効果的な戦略の提案を行うことができます。

    - 件
  • AIDMA分析02(Orange)

    AIDMA分析02(Orange)

    「AIDMA分析02(Orange)」は、オレンジを主色とした明るいデザインのパワーポイントテンプレートです。消費者の購入行動の各ステージをAIDMAモデルで表現し、それぞれの段階に合わせたマーケティング戦略や予算配分を具体的に提示します。新製品のローンチやキャンペーン企画の際の戦略策定に最適なテンプレートとなっております。アイドマ(AIDMA)とは、消費者の購買行動プロセスを説明する代表的モデルの1つで、Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)の頭文字を取ったものです。

    - 件
  • オートシェイプ Uターン矢印 (パターン)(ネイビー)

    オートシェイプ Uターン矢印 (パターン)(ネイビー)

    「オートシェイプ Uターン矢印 (パターン)(ネイビー)」は、ビジネスコミュニケーションを一層効果的に進められるオートシェイプ素材です。ビジネスドキュメントやプレゼンテーションで方向転換を視覚的に示すため、事業戦略の変更やプロジェクト方針の転換など、多くのシーンで活躍します。さらに、フローチャートでの逆戻りの表現や、マーケティング資料、教育・トレーニング資料での用途にも適しています。また、様々なパターンの塗りつぶし効果が特徴で、柔軟にアプローチを変えることができます。

    - 件
  • オートシェイプ 最後 (グラデーション)(オレンジ)

    オートシェイプ 最後 (グラデーション)(オレンジ)

    「最後(グラデーション)(オレンジ)」のオートシェイプ素材です。 オレンジ色をベースにグラデーションをつけた、全部で20以上のパターンの素材です。 「オートシェイプ」とは、Microsoft Officeのソフトウェア(Word、Excel、PowerPoint)に備わっている、様々な図形を描くための機能です。 円や四角、曲線など多彩な図形を簡単に作成できるため、資料作成などで非常に便利に利用されています。 現在は「オートシェイプ」という用語は使用されていませんが、以前のOfficeバージョンをご利用されたことがある方ならおなじみの言葉かもしれません。

    - 件
  • 例文の入った「6W2H」フレームワークのテンプレート

    例文の入った「6W2H」フレームワークのテンプレート

    「例文の入った「6W2H」フレームワークのテンプレート」は、あらゆる計画立案や課題解決のシーンで、情報を完全かつ明確に伝えるための有用な道具です。「6W2H」は、「When(いつ)」「Where(どこで)」「Who(だれが)」「Whom(だれに)」「What(なにを)」「Why(なぜ)」「How(どのように)」「How much(いくらで)」の8つの視点から情報を洗い出し、詳細に検討します。これにより、具体的な企画や策定の際に、一つ一つの項目を的確に把握し、見落としを防ぐことができます。例えば、新製品の市場投入計画、既存業務の改善提案、新規事業の企画立案など、様々なビジネスシーンでその価値を発揮します。PowerPoint形式のテンプレートであるため、自社の具体的な状況に合わせて自由にカスタマイズし、実際の業務に生かすことが可能です。無料でダウンロードして、ビジネスシーンでの情報伝達やプロジェクト管理をより円滑に行いましょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 結論
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?