現状調査(自社サービスレベル分析)01(Navy)

/1

グラフ(レーダーチャート)で自社サービスを評価し、データの分析と評価を記入する書き方になっております。「現状の調査(自社サービスレベル分析)」のパワーポイントのテンプレートになります。配色が紺色(ネイビー)を使用しており、企画書・提案書の作成時にはサンプルフォーマットとしてご利用ください。無料テンプレートとなりますので、ぜひダウンロードください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 会社説明会のアンケート(表形式版)・Excel

    会社説明会のアンケート(表形式版)・Excel

    説明会の参加者に対して、感想や自社への志望度合いなどを聞くための書式が「会社説明会のアンケート」です。 こちらはExcelで作成した、会社説明会のアンケート(表形式版)のテンプレートです。回答方法の一部については、チェックボックスを採用しました。 会社説明会のアンケートの実施により、自社に対する参加者の興味や関心を把握することが可能です。回答を通じて、自社のどのような点に魅力を感じたのかなどが分かるので、今後の採用活動などに活かすことができます。 また、参加者に対して会社説明会の不満などを質問すれば、問題点や改善点を知ることができ、今後の会社説明会の内容や運営方法を見直すのに役に立ちます。 会社説明会を実施する際に、ダウンロードが無料の本テンプレートをご利用いただけると幸いです。

    - 件
  • オートシェイプ 二方向矢印 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

    オートシェイプ 二方向矢印 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

    線の種類や透過率などを変えた、さまざまなパターンで作成した、「二方向矢印 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」のオートシェイプ素材です。 本素材は二方向に伸びた矢印が特徴の図形であり、ベースカラーに明るいオレンジを使いました。PowerPointやExcel、Wordで作成する資料の図形やアイコンなどにご利用いただけます。 こちらの「二方向矢印 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」のオートシェイプ素材は、ダウンロードは無料です。

    - 件
  • 棒グラフ[縦](時系列)02(Blue)

    棒グラフ[縦](時系列)02(Blue)

    縦の棒グラフを取り入れた、パワーポイントで作ったデータ分析用のテンプレートになります。 年度別の売上の推移を表すことを想定しており、左側に表と棒グラフを、右側にコメントを記入するための枠を設けています。 スライドのタイトルと表や枠の見出しに明るめのブルーを使ったこちらのテンプレートは、無料でダウンロードをすることができます。データ分析資料などの作成に、ご活用いただければ幸いです。

    - 件
  • ネットワーク図01(つながり:red)

    ネットワーク図01(つながり:red)

    「ネットワーク図01(つながり:red)」は、鮮やかな赤色を活かした、パワーポイントで作成したシンプルなテンプレートです。 中央の円を中心に配置し、異なるネットワーク間のつながりを示すことができるレイアウトとなっています。 ダウンロードは無料です。自社の企画書や提案書の作成時に、便利なテンプレートとしてご利用いただけます。

    - 件
  • オートシェイプ 屈折矢印 (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプ 屈折矢印 (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    「オートシェイプ 屈折矢印 (サイズ・線・透過性)(ブルー)」は、ブルーカラーの屈折矢印に焦点を当て、オートシェイプのサイズ、線の太さ、種類、透過性をさまざまなパターンで提供します。マイクロソフトのパワーポイントなどの資料作成に最適で、プロジェクトに新しいデザイン要素を追加できます。 無料でダウンロードできるこの素材を使用して、クリエイティブなプレゼンテーションや文書を手軽に作成しましょう。デザインの自由度を活かし、魅力的な資料を実現しましょう。

    - 件
  • Wordで作るインタビュー調査レポート(A4・1枚)【見本付き】

    Wordで作るインタビュー調査レポート(A4・1枚)【見本付き】

    マーケティングや商品開発において実施されたグループインタビューの調査内容・分析結果を、簡潔にまとめる際に便利な無料テンプレートです。 報告日・調査概要・対象者属性・発言要旨・結果・考察が整理された構成ですので、実際の調査現場での使用に即した実務的なレポート形式としてお役立てください。見本付きのため、書き方を参考にしながら作成できます。 ■テンプレートの利用シーン ・商品開発や改良に向けた消費者インタビューの記録と報告 ・マーケティング部門におけるユーザー調査レポートの提出 ・営業・企画会議資料としての消費者ヒアリング要約 ・PB(プライベートブランド)商品のデザイン評価レポート ■利用・作成時のポイント <対象者情報を整理> 性別・年齢層・職業・婚姻状況などを簡潔にまとめ、属性分析の基礎資料とする。 <発言内容をテーマ別に分類> 「海外デザインの印象」「購買意欲への影響」などテーマごとに集約し、視認性を高める。 <結果・考察では示唆を明文化> 「PBは価格だけでなく、デザインによっても購買に影響を与える」「統一感よりも視認性が求められる」といった実践的な気づきを記載。 ■テンプレートの利用メリット <実務で即使える構成> 調査報告に必要な情報が網羅されており、関係部署への報告書としてそのまま活用可能。 <文書作成が苦手でも安心> 見本付きで、質問設計や回答整理のヒントになる構成。 <業務の効率化> Word形式のため、必要に応じて項目内容の調整や編集も可能。 <1ページで収まるコンパクト設計> 要点を整理してA4用紙1枚にまとめられるため、会議資料としても有用。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?