現状調査(業界における当社の位置づけ)01(Orange)

/1

パワーポイント(PowerPoint)で作った、「現状調査(業界における当社の位置づけ)」のテンプレートになります。 オレンジが印象的なこちらのテンプレートは、マトリックス図を用いており、縦軸は価格、横軸は品質として、自社と競合他社のポジションを記入することを想定したレイアウトとなっています。 調査資料を作成するときなどに、ぜひご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 強調線吹き出し03(枠付き) (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプ 強調線吹き出し03(枠付き) (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプのメリットはその調整性にあり、サイズ調整や線の太さの変更、そして透過性の選択が可能です。透過性のある素材の利用は、視覚的なアクセントを付けながらも情報の煩雑化を避けることができるという利点があります。 PowerPoint、Excel、Wordのいずれでも利用できるこのツールは、資料の視覚的な魅力を向上させる助けとなります。 資料作成において有用なツールです。無料でダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 六角形 (パターン)(オレンジ)

    オートシェイプ 六角形 (パターン)(オレンジ)

    こちらのオートシェイプ素材は、オレンジがベースカラーの「六角形 (パターン)(オレンジ)」です。 「うろこ」「格子」「網目」「れんが」など、PowerPointの塗りつぶし効果を使って作成しており、企画書やマーケティングレポートなどに貼り付けて使えます。 自社のビジネスに、「六角形 (パターン)(オレンジ)」のオートシェイプ素材をご活用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 円弧 (色のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 円弧 (色のパターン)(グレイ)

    「オートシェイプ 円弧(色のパターン)(グレイ)」テンプレートは、グレイの円弧を用いたオートシェイプ素材を提供する優れたリソースです。このテンプレートは、オートシェイプの色を多彩なパターンで提供し、パワーポイント、エクセル、ワードなどの資料作成プロセスをサポートします。カラーパターンの変更により、デザインに独自の魅力を加え、プロジェクトに新たな視覚的要素を組み込むことができます。グレイの色調はシンプルかつ洗練されており、プロフェッショナルな印象を与えます。このテンプレートは無料でダウンロード可能で、資料制作を効率的かつクリエイティブに進めるのに役立ちます。ぜひご利用ください。

    - 件
  • ビジネス全体像01(Blue)

    ビジネス全体像01(Blue)

    「ビジネス全体像01(Blue)」は、青色のテーマを採用したビジネスの総体的な構造を明瞭に描き出したパワーポイントテンプレートです。コアとなる企業やサービスを中心に据え、その周辺の顧客とのインタラクションや資本のフローを網羅的に表現できるデザインとなっています。ビジネスプランや提案資料での活用に最適です。ダウンロードは無料ですので、市場進出や新しいプロジェクトの提案など、ビジネスの多くの局面でお役立てください。

    - 件
  • WEBサイト紹介05(Red)

    WEBサイト紹介05(Red)

    「WEBサイト紹介05(Red)」は、赤色を基調としたパワーポイントで作成したテンプレートです。 このテンプレートは、WEBサイトの紹介やプレゼンテーション用の資料に最適です。右側にサイトの画像を追加するスペースがあり、左側にはサイトの概要や広告メニューを記入するためのスペースが用意されています。 このレイアウトにより、視覚的に魅力的なサイトのデザインを引き立てながら、サイトの特徴やメニューを分かりやすく伝えることができます。 企画書や提案書の作成時に、このテンプレートを活用して、WEBサイトの魅力を効果的に伝えましょう。

    - 件
  • 調査報告書08(ヒアリング報告書)【見本付き】

    調査報告書08(ヒアリング報告書)【見本付き】

    製品やサービスに関する顧客の意見を調査し、その結果を整理・分析した報告書見本付きの書式テンプレートです。特に、顧客満足度や市場評価を把握し、今後の改善策やマーケティング戦略の基礎データとして活用されます。 ■利用シーン ・新商品リリース後の顧客満足度調査を実施し、その結果を報告する際。 ・製品の強み・弱みを把握し、マーケティングや開発に反映するための分析資料として使用。 ・既存顧客へのヒアリングを基に、製品の改良点やサービス改善を検討する際。 ■利用・作成時のポイント <調査概要を明記> 調査目的、対象者、調査期間、調査手法を明記し、信頼性のあるデータを示す。 <結果の要点を簡潔に整理> ポジティブ・ネガティブ両評価をバランスよく記載し、客観的な報告を行う。 <今後の改善点を示唆する> 調査結果から導かれる課題や次のアクションプランを提案し、報告の価値を高める。 ■テンプレートの利用メリット <調査結果の整理が簡単> 例文を参考に必要事項を記入するだけで、調査結果をまとめられる。 <データ活用がスムーズ> 顧客の意見を分析しやすい形式で、製品改善や戦略立案に活用しやすい。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?