商品カタログ送付の依頼状です。他社商品のカタログ送付を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
「納期延長の断り状」は、商品納入先からの納期延長の申し出を受けた際に、その要望を受け入れられない場合に適切に伝えるための文書です。突然の納期変更の要望に対し、各種の理由や状況から納期を維持する必要がある場合に、この文書を参考にすることで、ビジネスマナーをふまえた丁寧な方法で意向を伝えることができます。これにより、相手方との信頼関係を保ちつつ、ビジネスの適切な進行をサポートする役割を果たします。
「社屋落成祝賀会出席のお礼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「融資依頼の断り状002」は、融資の要請を正式に辞退する必要が生じた状況で利用できる書式テンプレートです。資金提供を行えない事情がある場合、相手に対して丁寧かつ明瞭にその旨を伝えることができます。Word形式で作成されており、具体的な理由や状況に応じて編集が可能です。また適切なビジネスマナーと形式で、融資依頼を断ることができるような文章がすでに用意されているため、すぐにお使いいただけます。ダウンロードは無料です。ぜひお役立てください。
異動を命じられた従業員が、単身赴任となる場合についての取扱を定めた規程
取締役会の議事について作成する議事録の作成フォーマットです。社債発行の雛形・例文となっています。
意匠権通常実施権設定契約書の契約書雛形・テンプレートです。
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