組織変更に基づく電話番号変更の通知

/1

組織変更に基づく電話番号変更の通知です。自社組織変更により、各部署電話番号が変更となった際の書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 訪問販売の契約解除02(民法改正対応)

    訪問販売の契約解除02(民法改正対応)

    「訪問販売の契約解除02(民法改正対応)」は、訪問販売で成立した割賦契約において、割賦販売法を基に契約を終了させるための手続きを示す書式です。特に商品やサービスに満足できなかった場合や、契約の条件を再考する必要が生じたケースで非常に有用です。書式はWord形式であり、個々のニーズに応じて編集可能です。またダウンロードは無料ですので、手間や時間、そして費用を節約することができます。(2020年4月施行の民法改正に対応)

    - 件
  • 管理者(管理会社)交代通知書(管理者交代のお知らせ)・Word【例文付き】

    管理者(管理会社)交代通知書(管理者交代のお知らせ)・Word【例文付き】

    ■管理者(管理会社)交代通知書(管理者交代のお知らせ)とは マンションやビルの管理組合などにおいて、管理者や管理会社が変更されたことを、関係者に正式に知らせるための文書です。変更の事実と新たな管理者情報を明確に伝え、関係者間の混乱を防ぐ、重要な役割を持ちます。 ■利用するシーン ・マンション管理組合で、新しい管理会社に業務を委託した際に利用します。 ・管理者の交代が法的に認められた際、関係各所に変更を周知する場面で利用します。 ・管理体制の変更を関係者に迅速かつ、正式に知らせる必要がある場合に利用します。 ■利用する目的 ・管理者や管理会社の変更を正式に知らせ、トラブル防止のために利用します。 ・管理業務引継ぎの透明性を確保し、関係者との信頼関係を維持するために利用します。 ・今後の連絡先や管理責任者を明確にし、円滑な運用を図るために利用します。 ■利用するメリット ・管理交代の事実を関係者全員に分かりやすく周知でき、混乱を防止することが可能です。 ・書面で正式に通知するため、証拠資料となり、法的リスク軽減に役立ちます。 ・交代後の管理体制を明確化し、新管理者による円滑な管理業務開始を支援します。 こちらはWordで作成した、管理者(管理会社)交代通知書のテンプレートです。ダウンロードは無料なので、不動産の管理者や管理会社が変更となった際に、ご活用ください。

    - 件
  • 社葬通知

    社葬通知

    代表取締役が永眠したことで、社葬を知らせる文例です。社葬自体はある意味、プロモーションの一環ですが代表取締役が亡くなったということはとても悲しい出来事ですよね。

    - 件
  • 着荷品に不備があった際の通知書005

    着荷品に不備があった際の通知書005

    「着荷品に不備があった際の通知書005」は、誤った商品が届いた際に返品手続きを行うための通知書です。注文内容と届いた商品が異なる場合、迅速に正しい商品を提供するためにこの通知書を活用しましょう。お客様のニーズを満たすために返品と交換手続きを円滑に進めることで、お客様の満足度を高めることができます。適切な対応と丁寧なコミュニケーションを通じて、トラブルを解決し、信頼関係を構築しましょう。

    - 件
  • 社名変更通知状002

    社名変更通知状002

    「社名変更通知状002」は、社名変更通知状です。自社名を変更する際の通知状としてご使用ください。 新しい自社名には、情熱や活気、魅力的な要素がたくさん詰まっていることでしょう。これまで以上に洗練されたイメージを持ち、絶対に注目される存在となるためにも、是非、このテンプレートを利用しましょう。 この「社名変更通知状002」テンプレートを活用し、新しい社名を取引先やお客様にアピールしてください。

    - 件
  • 延期のお知らせ【イベント等・代替え日程記載】・Excel

    延期のお知らせ【イベント等・代替え日程記載】・Excel

    イベントや会議、プロジェクトなどが予定されていた日時に実施されないことを関係者に伝える文書が「延期のお知らせ」です。 迅速かつ正確に延期のお知らせを作成、通知すれば、予定されていたイベントや会議、プロジェクトなどが予定の日時に実施されないことを関係者に伝えられます。 また、関係者は変更されたスケジュールを把握して具体的な対応などを取ることができ、延期によるトラブルや損失を最小限に抑えて、関係者との信頼関係を維持するのに役立ちます。 こちらは代替え日程を記載することができる、イベントなどが延期される際のお知らせに使えるテンプレートです。Excelで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 通知書・通達書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?