不適切な接遇態度に対する詫び状

/1

スタッフが失礼な接客態度にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。と伝える接客態度に対するお詫び状テンプレートです。再発防止にむけて、今一度スタッフの教育を見直し、お客様にご信頼いただけるような店舗作りに尽力いたしますので、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。と一文を添えてお詫びします。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • ご注文品未着のお詫び

    ご注文品未着のお詫び

    ご注文品未着のお詫びです。受注品未着との通知を受けた際の詫び状としてご使用ください。

    - 件
  • 商標権侵害の詫び状001

    商標権侵害の詫び状001

    商標権侵害の詫び状です。商標権侵害との指摘を受けたさいの詫び状の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 【お詫び】オンライン視聴環境についてのお詫びとご案内

    【お詫び】オンライン視聴環境についてのお詫びとご案内

    オンラインセミナーの視聴についてのお詫びとご案内のサンプルとなります。

    - 件
  • 商品未納のお詫び

    商品未納のお詫び

    「商品未納のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 支払遅延の詫び状002

    支払遅延の詫び状002

    「支払遅延の詫び状002」は、支払遅延に関する依頼のためのテンプレート書式です。取引先との検収の遅延が生じ、それに伴い入金の延期が発生してしまったことをお詫び申し上げます。詳細な理由を説明し、送金の延期を依頼します。このテンプレートは無料でダウンロードできます。支払遅延の状況に適用して、円滑なコミュニケーションと問題解決への一歩を踏み出しましょう。

    - 件
  • 商品品切れへの詫び状002

    商品品切れへの詫び状002

    注文頂いた商品に関して、在庫切れになっており、納期までに納品が難しいことを詫びるテンプレート書式です。注文品につきましては、納品予定が確定し次第、大至急ご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。との旨を伝える。商品の品切れに対するお詫び状テンプレート書式です。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?