不適切な接遇態度に対する詫び状

/1

スタッフが失礼な接客態度にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。と伝える接客態度に対するお詫び状テンプレートです。再発防止にむけて、今一度スタッフの教育を見直し、お客様にご信頼いただけるような店舗作りに尽力いたしますので、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。と一文を添えてお詫びします。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 訪問できなかったお詫び(英文メール)

    訪問できなかったお詫び(英文メール)

    相手先の近くを訪れた際に訪問できなかったことを謝罪するためのメール

    - 件
  • 談合疑惑のお詫び

    談合疑惑のお詫び

    談合疑惑のお詫び状です。談合疑惑が取り立たされた際の詫び状としてご使用ください。

    - 件
  • 品違い納品の詫び状

    品違い納品の詫び状

    品違い納品の詫び状です。納品するべき品を間違えた際の詫び状としてご使用ください。

    - 件
  • 裏書手形不渡りの詫び状

    裏書手形不渡りの詫び状

    裏書手形不渡りの詫び状です。裏書手形において不渡りを出してしまった際の詫び状としてご使用ください。

    - 件
  • 商品破損に対する詫び状

    商品破損に対する詫び状

    商品破損に対する詫び状です。納品商品に破損が生じていた際の詫び状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 品質不良についての詫び状

    品質不良についての詫び状

    品質不良についての詫び状です。納品物に対して品質不良とのクレームがあった際の詫び状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?