社外文書カテゴリー
反論状 お礼状 送付状・送り状・添え状 連絡書 照会状 申立書 質問状 FAX送付状・FAX送信票 挨拶状 警告文・警告状 断り状 抗議状・抗議文 会社案内 要望書 取り消し状 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
着荷品品番違い照会状です。着荷品の品番に相違があった際の照会状書式事例としてご使用ください。
納入価格お問合わせへの回答書です。納入価格問い合わせがあった際の回答書としてご使用ください。
卸売価格照会状です。他社製品の卸売価格を照会する際の書式としてご使用ください。
総代理店の照会状です。取引先等の総代理店状況を照会する際の書き方事例としてご使用ください。
商品取引条件の照会状です。新規商品取引における条件の照会をする際の書式事例としてご使用ください。
「注文内容照会状003」は、お客様とビジネス間の注文情報の一致性を保証するための文書です。注文された商品やサービス、注文の日付、費用、そして配送の日程等、必要な詳細全てを明瞭に列挙しています。この文書を用いることで、注文の混乱を防ぐとともに、必要に応じて早期に疑義を解消することができます。 また、お客様にも自身の注文詳細を再確認する機会を提供します。注文情報の明確化は、ビジネスの信頼性向上に寄与し、取引の円滑化を図ります。注文内容照会状003は、全てのビジネスにとって円滑なコミュニケーションツールとなり得ます。
「労災事故の家族へのお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。