売上目標達成への協力依頼書002

/1

売上目標達成への協力依頼書です。売上目標を達成するため、取引先に協力を依頼する際の書式としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 商品の注文状08(至急)

    商品の注文状08(至急)

    緊急用の注文状テンプレートです。Word形式で無料ダウンロードができ、必要事項を入力するだけですぐに利用可能です。見本付きのため、書き方の参考としても活用いただけます。 ■商品の注文状とは 取引先に対し、特定の商品を指定の条件で注文するための文書です。数量や納期、支払条件などを明記することで、取引を正確に進めるためのビジネス文書として活用されます。 ■利用シーン ・取引先への正式な商品発注時(例:商品番号や数量を明記し、誤解なく商品を発注する際) ・納期が迫っている緊急の注文(例:納期の指定やキャンセル条件を明示し、迅速な対応をお願いする) ・特定の支払条件での発注(例:支払条件や運送方法を記載し、合意のもとに注文を進める) ■注意ポイント <正確な注文内容の記載> 品名、数量、単価、納期などの詳細を明確に記載し、注文内容に誤りがないよう注意しましょう。 <緊急性の伝達> 至急の注文であることを明記し、納期指定や、納期に間に合わない場合のキャンセル条件を含めて、取引先に迅速な対応を依頼します。 <支払条件や運送方法の確認> 支払条件や運送費負担についても明記し、取引条件が明確になるようにします。 ■テンプレートの利用メリット <注文手続きを迅速化> テンプレートに沿って入力するだけで作成でき、取引先へ発注依頼を行えます。 <誤解のない正確な取引> 必要項目が整理されているため、商品や条件に関する誤解を防ぎ、信頼性のある発注が可能です。 <柔軟なカスタマイズ性> Word形式のため商品や条件に応じて記載内容を調整しやすく、あらゆる発注場面で利用可能です。

    - 件
  • 始末書008

    始末書008

    社員が過ちや大きな失策に対して自己の行動を見つめ直し、記録するためのWord形式の始末書テンプレートです。始末書は主に、職務中の不適切な行動やミスへの対応策の一環として作られます。問題となった事態の具体的な詳細、その発生の背景、結果とその影響、再発防止のための措置などが通常含まれます。始末書は、個々の社員が自己の行動について深く思索し、企業全体の行動基準や組織風土の向上に資する道具となります。無料でダウンロードできるので、お役立てください。

    - 件
  • 役員解任の通知状002

    役員解任の通知状002

    役員解任のお知らせです。取引先に役員を解任した旨を通知する際にご使用ください。

    - 件
  • 代金受取の通知状002

    代金受取の通知状002

    「代金受取の通知状002」は、商品代金を受け取った事実を確認し伝達するための公式な書式です。受領した金額や受領日など、重要な詳細を明確にするために役立ちます。この書式を用いることで、取引の全過程が明確になり、相互の理解を深めることができます。また、取引の正確性を保証し、金融記録の一部として使用することも可能です。 資金の移動が確認でき、受取金額を正確に追跡することが可能になります。取引関係者間での透明性を確保し、予期せぬ誤解や問題を防ぐことができます。「代金受取の通知状002」を使用すれば、取引の確実性を向上させ、ビジネスの流れをスムーズにします。

    - 件
  • 共同仕入れの依頼書

    共同仕入れの依頼書

    共同仕入れの依頼書です。同業他社に対し同製品を共同仕入れの依頼をする際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 【改正民法対応版】解体工事請負契約書

    【改正民法対応版】解体工事請負契約書

    建物の解体工事を受発注するための「解体工事請負契約書」の雛型です。 解体工事により発生する建設廃棄物の処理費用を、請負代金に含めておりますので、受注者が負担するという内容になっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 ※ ユーザー様ご指摘の「危険負担条項」をより明確化し、更にご要望のありました「支払方法(銀行振込)」「機密保持義務」「反社会的勢力の排除」「調停で解決しない場合の合意管轄」について追加いたしました。 ※ ユーザー様から追加でご質問ありました「第11条(担保責任)」ですが、改正民法上の規制としては契約不適合責任という文言になっており買主が契約不適合を知った時から1年以内に「通知」すればOKとなっています。(民法566条)したがって、改正民法に則ってしまうと「知った時から1年以内」であり事実上、上限期間なく責任を負い続けることとなってしまうため、本書式では10年としています。契約により期間の短縮は可能ですので、更に本書式を改訂し、期間については●年と変更しました。ご希望の年数を入力し、ご活用頂ければと存じます。(なお「契約不適合」という文言は一般的に認知されておらず、また改正民法に則ると解釈される可能性を排除するため、あえて「担保責任」の用語を使用しています。) 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(工期) 第3条(代金) 第4条(受注者の負担) 第5条(内容の追加及び変更) 第6条(危険負担) 第7条(第三者等への損害) 第8条(完了検査等) 第9条(履行遅滞及び違約金) 第10条(解除) 第11条(担保責任) 第12条(紛争解決) 第13条(機密保持) 第14条(反社会的勢力の排除)

    5.0 4
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 取引文書・取引書類 > 依頼文書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?