社外文書カテゴリーから探す
警告文・警告状 会社案内 通知書・通達書 FAX送付状・FAX送信票 儀礼文書 断り状 要望書 抗議状・抗議文 取り消し状 送付状・送り状・添え状 申立書 質問状 照会状 挨拶状 反論状 お礼状 連絡書 勧誘状 回答書
代金支払照会状です。納品商品代金に関する支払を照会する際の書き方事例としてご使用ください。
借地の契約の解約請求することを伝えられた賃借人が、解約請求の拒否を伝えるための書類(2020年4月施行の民法改正に対応)
営業妨害の事実の有無に関する照会状です。営業妨害を受けている事実を照会する際にご使用ください。
「販売実績照会に対する回答文書」は、販売成績に関する内部からの問い合わせに対処するための書式テンプレートです。内部での質問や照会があった際に、迅速かつ適確な回答を用意するために、この文書が一役買います。無料ダウンロードできる本テンプレートは、情報共有のスピードと精度を高める手段として、非常に役立つものです。特に、多くの部門やチームメンバーと連携する必要がある場合、統一された書式を用いることで、誤解や情報の歪みを最小限に抑えられます。
取引条件の変更を拒否する文書は、提案された交渉条件の修正を却下する状況で利用されます。その提案が企業の目標や規範と合致しない、または受け入れが難しい、または交渉の過程で突如として出された提案等、拒否の意図を適切に伝達する必要があります。 提案された新プロダクトのローンチ計画を断る際や、事業提携に関する契約内容変更を拒否する必要がある状況などでこの書類は利用されます。難しい交渉を円滑に進め、誠実さと透明性を保つための道具として役立ちます。
「納期遅延のお詫び状012」は、納品の予定納期に遅れが生じた場合に、お客様に対して謝罪の気持ちと誠意を示すための書式です。 お取引先の皆様に向けて、納品の遅れについての誠意をお伝えする手段として、遅延に対する理解と共に、誠実な姿勢を伝えることを意図して作成しております。 納期に関する不都合が生じた際、この「納期遅延のお詫び状012」をご活用いただければ幸いです。
サービス内容照会に対する回答書です。契約サービス内容の照会があった際の回答書書式事例としてご使用ください。
警告文・警告状 会社案内 通知書・通達書 FAX送付状・FAX送信票 儀礼文書 断り状 要望書 抗議状・抗議文 取り消し状 送付状・送り状・添え状 申立書 質問状 照会状 挨拶状 反論状 お礼状 連絡書 勧誘状 回答書
Googleドライブ書式 経営・監査書式 経理業務 営業・販売書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 リモートワーク コロナウイルス感染症対策 企画書 契約書 中国語・中文ビジネス文書・書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社外文書 請求・注文 トリセツ 社内文書・社内書類 製造・生産管理 マーケティング 総務・庶務書式 人事・労務書式 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド