『管理職研修教材010』は、スタッフを上手にほめるテクニックに特化した研修教材です。認められることでモチベーションが高まるのは人間の普遍的な心理ですが、その「ほめ方」にはさまざまな要点があります。 また、この教材は新人管理職から経験豊富な管理職まで幅広く利用できます。一方で、業種や規模を問わず、多様なビジネスシーンで応用可能です。 ダウンロードは無料でご利用いただけます。この教材を活用し、スタッフのモチベーション向上と職場の雰囲気作りにお役立てください。
学級編制のための資料を作成するため、生徒の転出予定を調査することを目的とする「【小学校用】転出予定調査のお願い」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
営業職のための営業セミナー実施の通知書です。新人営業職従事者を対象としたセミナーを実施する際の通知書としてご使用ください。
在庫状況照会とアンケートのご依頼です。取引先等に自社商品の在庫状況の照会とともにアンケートを依頼する際の書き方事例としてご使用ください。
既存製品の品質工場の為に、お付き合いのある方たちにアンケートのご協力を募るテンプレート書式です。アンケート調査の依頼としての例文としてもお使いください。
商品・サービス利用者への満足度アンケート
研修参加の上申書です。社員を研修会に参加させる際の上申書書式事例としてご使用ください。