談合疑惑のお詫び

/1

談合疑惑のお詫び状です。談合疑惑が取り立たされた際の詫び状としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 不良品混入のお詫び

    不良品混入のお詫び

    不良品混入のお詫びとは、製品に不良品が混入していたことに対して、企業が顧客や取引先に謝罪の意を示すために送る文書です。 文書を作成する目的は、(1)顧客や取引先に対して誠意ある謝罪を伝え、信頼関係を回復すること、(2)事態を真摯に受け止め、再発防止に努める姿勢を伝えることにあります。特に迅速かつ適切な対応をすることで、顧客や取引先の不満を軽減し、安心感を与えられます。 こちらは、不良品混入のお詫びのテンプレートです。無料でダウンロードできるので、自社製品で問題があった際にお役立てください。

    - 件
  • 行事不参加の陳謝状

    行事不参加の陳謝状

    「行事不参加の陳謝状」は、何らかの事情により参加を予告していた行事や会合に出席できなくなった際に、その旨を伝え、お詫びの意を表するための文書です。 突然の変更や急な事情による不参加は、他の参加者や主催者に多大な影響を及ぼすことがあります。この陳謝状を用いて、具体的な理由を述べながら心からの謝罪の意を示すことで、関係者との信頼関係を保ち、今後の関係を円滑に進めることが期待されます。

    - 件
  • 誤送品の詫び状001

    誤送品の詫び状001

    「誤送品の詫び状001」は、間違えた商品を発送してしまった際の詫び状テンプレートです。ミスは避けられないことがあるものの、それを認識し、適切な方法で対応することが非常に重要です。商品の発送や配送が関わる業界で、間違った商品を送ってしまった場合などに、お客様との信頼関係を維持するための手助けとなるでしょう。無料ダウンロードして、必要に応じてカスタマイズしてご利用ください。

    - 件
  • 誤送品の詫び状003

    誤送品の詫び状003

    商品未着で問い合わせがあった件について、担当者の手違いによって誤送されていたことが分かった為、お詫びをするテンプレート書式です。注文品誤送のお詫びについての文例としても参考にしてください。

    - 件
  • 請求書誤記の詫び状002

    請求書誤記の詫び状002

    「請求書誤記の詫び状002」は、請求書の誤記による問題への謝罪を伝えるためのテンプレートです。 このテンプレートは、請求書の誤りによる不都合を解決し、お客様との信頼関係を取り戻すために活用されるテンプレートです。「パソコンソフトの誤作動による間違いと判明致しました。大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。」と、伝えます。 誤りを正すだけでなく、適切な謝罪の言葉、正確な請求内容の訂正、同様の問題の再発防止策の提案が重要です。 迅速な対応と正確な情報提供を心がけ、お客様との良好な関係構築に努めましょう。

    - 件
  • 従業員対応についてのお詫び001

    従業員対応についてのお詫び001

    「従業員対応についてのお詫び001」は、従業員の対応についてのお詫びテンプレートです。 自社社員が他社への対応に関し、苦情を受けた際の詫び状のテンプレートとしてご使用ください。 お相手に対して安心感を与えるため、誠実さと真摯さを伝えることが大切になります。 お詫びの正確な内容の記述はもちろんのこと、今後の取組として、従業員に対しての教育、フィードバックの活用や品質管理の見直しなどが重要になると考えられます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?