社内文書・社内書類カテゴリーから探す
申請書・届出書 計画書 決議書 リスト・名簿 台帳 委任状 社内通知 協定書 報告書・レポート チェックリスト・チェックシート 理由書 議事録・会議議事録 同意書 顛末書 電話メモ・伝言メモ 予定表・スケジュール表 指示書 反省文 記録書 承認書 願書 組織図 管理表 始末書 申告書 申出書 回覧書 稟議書・起案書 工程表・工程管理表 一覧表 許可書 手順書・マニュアル・説明書 集計表 上申書 名刺 調査書 社内報 日報 預り証 分析表 証明書
月の日ごとの空室状況を一目で確認できる表です旅館/宿泊施設などの宿泊関連業界の方におすすめの書式/テンプレートです。
チラシの印刷を委託するための「【改正民法対応版】チラシ印刷契約書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法に対応しております。 〔条文タイトル〕 第1条(委託目的) 第2条(印刷代金) 第3条(原稿の引渡し) 第4条(色校の提供) 第5条(納品) 第6条(検査) 第7条(秘密保持) 第8条(遅延損害金) 第9条(契約解除) 第10条(契約解除後の措置) 第11条(中間生成物の帰属) 第12条(協議事項) 第13条(合意管轄)
■タイムスケジュール表【1日・10分刻み】とは 1日の予定を、10分単位で細かく管理できる表です。 ■利用するシーン ・会議や打ち合わせが多く、1日の予定が細かく変動する営業職や管理職の業務管理に活用できます。短時間のアポイントや移動時間も正確に把握できます。 ・プロジェクト進行や現場作業など、複数のタスクを並行して進める必要がある場合に、進捗や担当者ごとの作業時間を明確に管理できます。 ・イベントやセミナー運営時に、各プログラムや準備作業を10分単位で割り振ることで、全体の流れや役割分担を正確に把握できます。 ■利用する目的 ・業務やタスクの進行状況を可視化し、計画どおりに作業を進めるために利用します。遅延や重複を未然に防ぐことができます。 ・限られた時間を有効活用し、生産性を最大化するために、細かな時間配分で予定を立てます。 ・チームや関係者間でスケジュールを共有し、連携や役割分担を明確にすることで、業務全体の効率化を図ります。 ■利用するメリット ・10分単位で予定を管理することで、無駄な時間や空白時間を減らし、効率的な1日を設計できます。 ・タスクの優先順位や進捗状況が一目で分かり、計画の見直しや調整が容易になります。 ・業務の細分化により、急な予定変更やトラブルにも柔軟に対応できるため、ストレスの少ないスケジュール管理が可能です。 こちらはWordで作成した、横レイアウトの1日のタイムスケジュール表です。10分刻みで管理が可能であり、無料でダウンロードすることができます。
こちらは無料でダウンロードできる、縦レイアウトで作成した経費管理表(Excel版)です。 企業や個人事業主が、日々発生する経費を管理するための書式が「経費管理表」です。 企業によって異なるものの、「日付」「勘定科目(費目)」「金額」「支払先」「摘要」「備考」などを記載するのが一般的であり、これによってどの経費がいつ、どのような目的で発生したのかが分かります。 経費管理表を作成するメリットとして、(1)どの部分にどれだけの費用がかかっているかを可視化でき、無駄な支出を削減することが可能になる、(2)経費の動きを把握できるため、将来的な予算編成や資金繰り計画に役立てられる、(3)社内外に対する経費運用の透明性が向上するため、不正な経費処理の防止が期待できるなどが挙げられます。 自社での経費の管理に、合計金額が自動計算できる仕様となっている本書式を、ご活用いただけると幸いです。
この申請書は児童労働に関する法的要件を遵守するために提出される重要な書類です。この申請書は、児童の教育や健全な成長を優先し、労働条件の保護を確保するために存在します。満15歳以上であり、かつ次の3月31日まで15歳に達していない児童を雇用する場合に必要です。児童の学業や安全、健康への影響を慎重に検討した上で、雇用の許可を得るために提出します。この申請書には、児童の詳細情報や労働条件、教育計画、保護者の同意書などが含まれます。法的基準を守りつつ、未成年者の保護を最優先にした労働環境を確立するための重要な手続きです。
こちらの名刺管理表(2分割版)は、営業活動などで取得した名刺の情報を記載できる、Wordで作成したテンプレートです。 営業活動で使用する「名刺」は、ビジネスを成功させるうえでとても重要で、名刺に記載された情報は会社の財産とも言えます。名刺の情報を活用することで、営業活動の効率化や、効果的なアプローチへとつなげることができるでしょう。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることが可能です。自社のビジネスに、ぜひご活用ください。
■ファイル作成の目的 マンションなどの新築後に入居が開始されますが、管理者側として引越の日程などある程度把握しておく必要があり、そのためのおおまかな補助資料という位置付けで作成しました。 入居開始日以降においても、防災上(共用部への物品存置等)や生活上のトラブル等(騒音他)において効率且つ適切な対応を行うため、住戸配置図に入居・未入居を区分し図示することが有用です。 ■ファイルの内容 引越予定表と住戸配置図をリンク設定させ、時経過(パソコンを開いた日)で入居情報が随時更新連動表示するようにしました。 引越予定表は引越業者、住戸配置図の入居情報(入居の有無など)は管理会社が個別に作成することが一般的ですが、本ファイルはこれらを一元化したものです。 また、住戸番号データの重複入力を避けるための機能も設けました。
申請書・届出書 計画書 決議書 リスト・名簿 台帳 委任状 社内通知 協定書 報告書・レポート チェックリスト・チェックシート 理由書 議事録・会議議事録 同意書 顛末書 電話メモ・伝言メモ 予定表・スケジュール表 指示書 反省文 記録書 承認書 願書 組織図 管理表 始末書 申告書 申出書 回覧書 稟議書・起案書 工程表・工程管理表 一覧表 許可書 手順書・マニュアル・説明書 集計表 上申書 名刺 調査書 社内報 日報 預り証 分析表 証明書
契約書 業種別の書式 マーケティング Googleドライブ書式 経理業務 経営・監査書式 企画書 請求・注文 業務管理 トリセツ 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 中国語・中文ビジネス文書・書式 営業・販売書式 人事・労務書式 総務・庶務書式 社外文書 売上管理 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド