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設立登記委任状のテンプレートです。商業・法人登記を申請する設立登記雛形・書式となります。
有限会社変更登記申請書とは、会社の商号・目的・移転・役員変更などの変更事項があるときに提出する申請書
「特定の権限について、ほかの人に委ねること(=委任)」を記載した書面を「委任状」と言います。受任者(権限を受ける人)が委任者(権限を与える人)に代わって、特定の業務や手続き(売買業務や法的手続きなど)を行うことを正式に認めるために作成されます。 受任者の行なう代理行為が法的に有効となり、第三者がその代理行為を信頼できるようになるというのが、委任状を作成するメリットです。 また、専門的な知識や技能が必要な業務や手続きにおいて、その分野の専門家に委任をするほうが、効率的かつ正確に対応してもらえるという点もメリットに挙げられます。 こちらは無料でダウンロードすることができる、、表形式タイプの委任状(Excel版)のテンプレートです。特定の業務や手続きを委任する際に、ご活用ください。
印鑑カード交付申請書のテンプレートです
資本金の額の計上に関して給付を受けた財産価額等を証明するための書類
不動産を無償で贈与したことを証明するための書類
既存の譲渡制限会社(株券発行)の組織や運営方法など会社の基本的なルールを定めた書類
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