年賀状15(年賀状を出しそびれた人への返信の賀状)

/1

年賀状を頂いて置きながら、出し忘れてしまった方へのお詫びと新年のあいさつを兼ねたテンプレート文例です。 お詫びの気持ちを伝えましょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • (Wordデータ)黒へびさんのお正月

    (Wordデータ)黒へびさんのお正月

    (Wordデータ)黒へびさんのお正月年賀状です。余白部分にパソコンソフトのWordやイラストレーター、フォトショップなどで、挨拶文、郵便番号、ご住所、電話番号、名前などを入力してお使いください。マンガやイラスト、ポスター、ハガキ、フライヤー、お店のチラシなどにも使用できるお正月、年末年始、年賀状素材です。

    - 件
  • 請求金額誤りのお詫び

    請求金額誤りのお詫び

    「請求金額誤りのお詫び」とは、企業が取引先に対して誤った金額の請求書を送付してしまった際に作成する文書です。本文書は誤りを認め、謝罪し、正しい情報を提供することを目的として作成されます。 このようなお詫び状の作成には、次のようなメリットがあります。 ・信頼関係の維持:迅速かつ誠実な対応を示すことで、取引先との信頼関係を維持し、今後のビジネスにおける良好な関係を保つことができます。 ・誤解の防止:誤った請求書が原因で生じる可能性のある誤解やトラブルを、未然に防ぐことができます。 こちらはWordで作成した、請求金額誤りのお詫びのテンプレートです。無料でダウンロードできるので、ご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • 数量不足のお詫び

    数量不足のお詫び

    「数量不足のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 不良品のわび状01

    不良品のわび状01

    不良品のわび状のテンプレートです。

    - 件
  • 顧客苦情の陳謝状002

    顧客苦情の陳謝状002

    この陳謝状は、顧客からの苦情を受けた際に利用する書式事例です。お客様からの苦情は重要なフィードバックであり、その問題に対する迅速な対応と謝罪が求められます。この書式を用いて、お客様の意見を尊重し、問題解決の一環として謝意を示すことができます。陳謝状を通じて、お客様の声に真摯に耳を傾け、改善策を提案する姿勢を示すことで、信頼関係の強化にご活用ください。

    - 件
  • 従業員対応についてのお詫び001

    従業員対応についてのお詫び001

    「従業員対応についてのお詫び001」は、従業員の対応についてのお詫びテンプレートです。 自社社員が他社への対応に関し、苦情を受けた際の詫び状のテンプレートとしてご使用ください。 お相手に対して安心感を与えるため、誠実さと真摯さを伝えることが大切になります。 お詫びの正確な内容の記述はもちろんのこと、今後の取組として、従業員に対しての教育、フィードバックの活用や品質管理の見直しなどが重要になると考えられます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?