納期遅延のお詫び状005

/1

商品の納品が予定通りに行われない場合、顧客への納期遅延のお詫び状を使用します。この状況では、商品の品質と信頼性を保つために、適切な説明と謝罪が必要です。お詫び状では、製造上の問題や輸送の遅れなどの原因を説明し、顧客に対する誠意を示します。さらに、改善策や補償措置を述べて信頼を回復し、顧客との関係を強化します。このようなお詫び状を通じて、透明性と協力関係の重要性を強調し、顧客の満足度を確保します。 本書式のダウンロードは無料ですのでご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 納品数量についての反論状

    納品数量についての反論状

    納品数量についての反論状です。納品済みの数量に対し抗議を受けた際の反論状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 売掛金残高の照会001

    売掛金残高の照会001

    「売掛金残高の照会001」は、売掛金の照会をシンプルかつ迅速に行うためのテンプレートです。煩雑な手続きや面倒なお願いを省略し、ビジネスプロセスを効率的に進めたい場合に最適です。 このテンプレートを利用することで、売掛金照会に関する依頼を簡潔かつ明確に伝えることができます。さらに、無料でダウンロードできるので、すぐに利用を開始できます。手間をかけずに売掛金残高を確認し、ビジネスの成功に向けた重要なステップを踏み出しましょう。

    - 件
  • インタビューの断り

    インタビューの断り

    「インタビューの断り」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 部下の事故犯罪による進退伺い

    部下の事故犯罪による進退伺い

    「部下の事故犯罪による進退伺い」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 社員教育不行届のお詫び

    社員教育不行届のお詫び

    「社員教育不行届のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 不適切な接遇態度に対する詫び状

    不適切な接遇態度に対する詫び状

    スタッフが失礼な接客態度にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。と伝える接客態度に対するお詫び状テンプレートです。再発防止にむけて、今一度スタッフの教育を見直し、お客様にご信頼いただけるような店舗作りに尽力いたしますので、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。と一文を添えてお詫びします。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?