出勤簿20(1枚1ヵ月分)

/1

出勤簿(1枚1ヵ月分)とは、社員の出勤を管理するための書類

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

8 件のレビュー (平均評価3.9

  • [業種] 教育・学習 男性/50代

    2023.01.12

    ありがとうございました。早速、使用させていただきます。

  • [業種] その他 男性/70代

    2021.07.08

    ありがとうございます。たすかりました。

  • [業種] 飲食・宿泊 男性/50代

    2020.08.10

    ありがとうございました

  • [業種] 病院・福祉・介護 女性/50代

    2020.05.25

    ありがとうございました。

  • [業種] 運輸 女性/60代

    2020.05.24

    とても助かります

  • [業種] その他 男性/50代

    2019.06.15

    使い方がわかりずらい

  • [業種] 病院・福祉・介護 男性/50代

    2015.04.09

    綺麗で使いやすいです

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 女性/50代

    2014.11.15

    完結で良いです。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • シフト表【1カ月】・縦・Word

    シフト表【1カ月】・縦・Word

    シフト表(シフト管理表)とは、従業員やスタッフの勤務時間・勤務日を一覧表にしたものであり、一般的に週単位や月単位で作成されます。 シフト表を作成するのは、ピーク時や閑散時に合わせて適切な人員配置を行い、人手不足や過剰になるのを防ぐことで、業務の効率化やサービスの質の向上を図るためです。 また、従業員やスタッフの勤務時間を可視化し、適切に管理をするため、従業員やスタッフの希望や都合を反映させたスケジュールを組むことで、働きやすさやモチベーションを向上させるためというのも、シフト表を作成する目的と言えるでしょう。 こちらはWordで作成した、縦バージョンの1カ月版のシフト表です。ダウンロードは無料なので、ご利用いただければと思います。

    - 件
  • 【Googleスプレッドシート】タイムシフト管理表(飲食業用)

    【Googleスプレッドシート】タイムシフト管理表(飲食業用)

    「【Googleスプレッドシート】タイムシフト管理表(飲食業用)」は、飲食業における従業員のシフト管理を行うためのテンプレートです。従業員ごとの勤務時間を詳細に記録し、シフトの開始と終了時間を入力することで、勤務時間が自動計算される機能が備わっています。さらに、シフト時間帯に応じて色分けも自動的にされるため、一目で勤務状況を把握することができます。Googleスプレッドシートを使用しているため、共同編集も容易に行えるのが特徴です。このテンプレートは無料で利用可能なので、ダウンロードして飲食業における人員管理の効率化にお役立てください。

    4.0 8
  • 時間外勤務申請書_04_建設業

    時間外勤務申請書_04_建設業

    時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能、マスタ登録機能つき。A4横。(建設業向け)

    - 件
  • 出勤簿16(時給等15日締)

    出勤簿16(時給等15日締)

    出勤簿(時給等 15日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類

    - 件
  • シフト管理表_03_飲食店

    シフト管理表_03_飲食店

    パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1週間サイクル・飲食店向け)

    - 件
  • シフト管理表(年間/自動簡単入力) 使い方解説あり

    シフト管理表(年間/自動簡単入力) 使い方解説あり

    「シフト管理をもっと簡単に!使いやすさ重視のシフト管理表テンプレート」 シフト管理は、店舗やオフィスの運営において非常に重要な業務ですが、手間がかかることも多いですよね。このシフト管理表テンプレートは、そんなお悩みを解決し、シフト管理を効率化するために設計されています。シフトの入力や管理をシンプルにし、誰でも簡単に使えるように作られています。 使い方の解説を読んで頂ければ、Excel初心者の方でも簡単に編集可能です。 ↓使い方の解説はどちらかの方法で確認できます↓ ・テンプレートにある「使い方を見る」をクリック ・「https://template-core.com/archives/e00008_work_shift_table_how/」 ________________________________________ 「このシフト管理表テンプレートでできること」 ・提出されたシフト希望を自動で集計し、見やすくまとめることができます。 ・1年間分のシフトを月ごとに管理でき、日付や曜日が自動で入力されます。 ・最大20人分のシフトを同時に管理でき、作業負担を大幅に軽減します。 ________________________________________ 「利用方法」 1.従業員の名前とシフト希望を入力 従業員の名前を入力し、出退勤の時間を入力します。背景色が紺色のセルは自動計算されるので、入力不要です。 2.特定の日付を設定 日付や祝日などの特定の日付は、指定の列に入力すると自動で背景がピンクに変わります。これで、休日やイベントの日もすぐに確認できます。 ________________________________________ 「メリット」 ・作業効率の向上 このテンプレートを使うことで、シフト管理にかかる時間を大幅に削減し、他の重要な業務に集中できます。 ・ミスの削減 自動計算機能を活用することで、手動入力のミスを防ぎ、正確なシフト管理が可能です。 ・簡単な操作性 Excel初心者でも直感的に使える設計で、すぐに操作に慣れることができます。 ________________________________________ 商品コード:E00008

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 人事・労務書式 > 勤怠管理 > 出勤簿・出勤表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?