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緊急連絡先報告書とは、社員に緊急事態が発生した場合に連絡を取るものを伝えるための報告書
[業種]
病院・福祉・介護
女性/50代
2020.05.01
とても助かりました。ありがとうございます。
[業種]
建設・建築
男性/60代
2015.06.09
的を得た簡略で美しいレイアウト!お借りします。
「注文のお札口」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
社員派遣要請の断り状です。取引先等より社員派遣の依頼を受け、断る際の書式事例としてご使用ください。
本雛型は、第三者である会社の株式すべてを有する個人株主との間で、当該第三者である会社の全株式を有償譲渡(売買)するための「株式譲渡契約書」の雛型です。 売主は、当該第三者である会社の再建・債務・資産の状態や簿外債務が存在しないこと等を保証し、当該保証に違反した場合には、買主が本契約を解除できるという定めが含まれております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(株式の譲渡) 第2条(取締役会の承認取得の保証) 第3条(財務内容の保証) 第4条(係属中の訴訟等の不存在保証) 第5条(競業避止義務) 第6条(契約の解除・変更) 第7条(秘密保持) 第8条(損害賠償責任) 第9条(合意管轄) 第10条(協議事項)
債権譲渡した旨の通知をその債務者にしたが、債権譲渡契約が破棄となったため、債権者は以前と同様であることを通知する文書(2020年4月施行の民法改正に対応)
「注文品遅延抗議状003」テンプレートは、納期遅延に対する抗議状の文書フォーマットです。お客様のご期待に添えず、ご迷惑をおかけした際に適切な言葉で伝えるためのサンプル文書です。遅延に関する不満や懸念を丁寧に表現し、お客様とのコミュニケーションを大切にしましょう。このテンプレートを使って、適切な謝罪と改善策を提供し、信頼を回復する一助となるでしょう。お客様との関係を維持し、円滑なコミュニケーションを大切にするためにご活用ください。
購買管理規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
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