退会届とは、加入している団体などに退会の意思を伝えるために提出する届出書です。こちらの退会届では、bizocean(ビズオーシャン)は退会できませんので、ログイン後マイページより行って下さい。
[業種]
IT・広告・マスコミ
女性/50代
2021.09.18
いつもありがとうございます
[業種]
主婦・学生・働いていない
男性/60代
2021.07.16
大変参考になりました。ありがとうございました。
[業種]
建設・建築
男性/40代
2015.04.07
大切に使わせていただきます。 便利な文章の提供ありがとうございます
紛失届は、業務で使用している物品が紛失した際に、その事実を正式に報告し、適切な対応を行うための書類です。 1.いつ、どこで、どのように紛失したのかを明確にし、責任の所在を明確にする。 2.原因を分析し、今後同様の紛失が発生しないよう対策を講じる。 3.物品が会社の資産である場合、保険や弁償の適用を判断する。 業務においては、このような提出が迅速に行われることが重要です。これにより、組織全体が適切に対応し、問題を解決するための手続きが円滑に進められます。
個人事業の開廃業等届出書とは、新たに事業を開始したとき、事業用の事務所・事業所を新設、増設、移転、廃止したとき又は事業を廃止したときの届出書
休職事由が消滅したため、会社に対して復職を希望するための「復職願」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
直行・直帰届は、直行または直帰に関連する届出を行うための文書です。これは、従業員が出勤前に直接現場に向かう、あるいは退勤後に直接自宅に戻る際に、それを会社に報告するためのものです。通常、従業員は出勤・退勤時に会社に出向く必要がありますが、直行・直帰届を提出することで、特別な事情がある場合に限り、その手間を省くことができます。 直行・直帰届を利用することで、事前に会社に通知し、必要に応じて許可を得ることができます。
「1年単位の変形労働時間制に関する協定届」は、年間を通じて業務量が変動する職種で、均等な労働時間配分を追求するための重要な文書です。これは、年間の労働時間の総量を考慮し、繁忙期や閑散期に応じて労働時間を調整するためのものです。 労働者と雇用主が共に合意し、1年間の合計労働時間を固定することで、その中での月間や季節毎の労働時間配分を柔軟に調整することができます。この協定を実施することで、業務の流れを円滑にし、労働者の生活バランスも保つことが目的です。
社員が直行直帰をするときに提出する書類
見積書 在庫管理表・棚卸表 受領書 売上管理表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 申込書 受注書 納品書 料金表・価格表 見積依頼書 検収書 取引文書・取引書類 注文請書 注文書・発注書 督促状・催促状 領収書・領収証明書 催告書 請求書・請求明細書 保証書
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