「日本経済の崩落の可能性」について経済大国の日本が今何をなすべきか、生き続ける方向はの2点についてインタビュー記事を掲載したい旨を伝える取材の依頼状テンプレートです。
需要動向調査のお願いについての依頼文です。自社支部店内の需要動向調査を依頼する際にご使用ください。
「納期延長の断り状002」は、発注先からの納期延長の要望に対して、その要望を実現できない際に使用する文書となります。様々な事情や状況で納期を変更できない場合がありますが、そのような状況で相手の立場を尊重しながら伝えるための文書を提供します。この文書の使用を通じて、取引関係の維持や未来のビジネスチャンスを確保するための一歩となることを目指します。Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、状況に応じて内容を編集してご利用ください。
自社宣伝の通知状です。商品購入に伴うサービスがある等、PR通知の際にご使用ください。
チケット制の「オンラインキャバクラの利用規約」雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 本規約は、2020年4月1日施行の改正民法における定型約款に該当し、同民法第548条の4の規定に基づき、途中で規約の変更が可能である旨も明記しております。 〔条文タイトル〕 第1条:(サービスの利用) 第2条:(利用環境の準備) 第3条:(本規約の適用及び変更) 第4条:(個人情報の利用目的) 第5条:(購入契約の成立) 第6条:(料金の支払い) 第7条:(チケットの引き渡し) 第8条:(チケットの取替・変更・クーリングオフ) 第9条:(紛失・盗難) 第10条:(チケットの払い戻し) 第11条:(販売の終了・再開) 第12条:(利用の拒否) 第13条:(禁止事項) 第14条:(著作権) 第15条:(チケットについての免責) 第16条:(サービスの中止・中断・変更等) 第17条:(免責事項) 第18条:(サービスの変更) 第19条:(管轄裁判所)
値上げの依頼書002は、取引先に対して、商品価格の値上げを依頼する際に使用する文書です。経済の変動、原材料の値上げ、運送コストの増加など、様々な要因により、商品の価格を見直す必要が生じる場合があります。このような時、取引先に対して、商品価格の値上げを適切な理由と共に依頼することが必要です。値上げの依頼書002は、そのような状況で、取引先に対して価格の値上げを依頼するための書式です。 適切な方法で、取引先に対して価格の値上げを依頼することで、取引先との信頼関係を保つことにつながります。
「支払い条件照会状」は、取引先などの支払い条件について照会するための書式事例です。このテンプレートを使用することで、支払い条件に関する質問や疑義を明確に伝えることができます。詳細な照会内容を記載し、双方の合意と理解を促進しましょう。円滑なコミュニケーションを通じて、支払い条件に関する不明点を解決する手助けとなります。
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