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非公開会社(取締役会非設置)の組織や運営方法など会社の基本的なルールを定めた書類
解散、精算人の登記:登記申請書とは、会社が登記する際に記入する申請書
「(管理職人事制度の改定をする場合の)取締役会議事録」とは、会社の取締役会が管理職人事制度に関する改定を行う際の議事録のことを指します。 管理職人事制度の改定は、会社の組織や人事制度に関わる重要な決定事項であり、経営戦略や組織の方向性に影響を及ぼすことがあります。このような重要な事項については、取締役会が議論し、決定を行うことが一般的です。
商号(社名など)を変更するときに提出する申請書
株主総会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。解散の減少の雛形・例文となっています。
臨時株主総会の開催された日時・場所、経過および結果について記録しておくための書類
欠損填補目的の資本減少を定時総会の普通決議で行なう場合に必要な書類
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