質権を設定したことを伝えるための書類
甲乙間で業務請負についての基本的事項に関して契約締結する際に使用する請負基本契約書のテンプレート書式です。
「お見舞いのお礼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「注文の取消状03」は、注文した商品の取り消しを伝える際に使用する取消状のテンプレートです。このテンプレートを活用することで、注文の変更や取り消しに関する円滑なコミュニケーションを実現できます。商品の取り消しや変更が生じた際に、このテンプレートを用いて正確かつ丁寧なメッセージを伝えることで、取引先との信頼関係を保ちつつ、スムーズな手続きを行うことができます。お客様の要望に柔軟に対応し、円満な取引を促進するために、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
商標管理規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
「納期延期の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
ウエブサイトやインターネット上で提供するサービス、ソフトウェアなどによる各種サービスを提供する際に、サービスを提供する企業が、利用者との間で締結する利用規約のサンプルです。 利用者登録の手続、ID・パスワードの管理に関する規定や一般条項の規定など、最低限必要な規定が定められているサンプルです。