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「署名ドキュメント送付01(英文メール)」テンプレートは、FAXで送った署名入り文書の到着を英文メールで通知するための便利なテンプレートです。重要な文書の送付を確認する際に、簡潔な英文メールを使用できます。FAXで送った署名入り文書が正常に受信されたことを伝え、確実なコミュニケーションを実現します。正式な通知をする際に役立つこのテンプレートを活用して、スムーズな業務プロセスをサポートしましょう。
出張のスケジュールを変更するメール文面。英語で記載されていますので、適時変更ください。
新商品の製造元/取扱い業者に、資料送付を依頼する際に送る書式
会議の招集をかける場合は、事前にどのような目的の会議なのか。不参加の場合はどうしたらいいのかなどを伝えるようにしましょう。何も考えずに会議に参加する人がいるようですがそれでは時間の無駄になります。 会議の資料として添付ファイルを利用することがありますが、見るだけでいいのか、記入する必要があるのかの指示も事細かに書きましょう。
148.5mm✕52.5mmのチケットがちょうど入るサイズの封筒です。お好きなA4の紙に印刷して外側の点線を切り取り、組み立てていただければ封筒の完成です。詳しくは参考画像を御覧ください。
顧客に発行する取引明細書(Account Statement)の英語版です。日付別に取引内容とその金額を入力すると、計算式で差額や合計金額が表示されます。
取引先での打ち合わせの日程調整メールのサンプルとなります。ご参考いただけましたら幸いです。
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