新商品の製造元/取扱い業者に、資料送付を依頼する際に送る書式
自己紹介をし、打合せの設定を依頼するためのメール
「納期猶予の依頼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
これまでの支払条件を変更を依頼するテンプレート書式です。現在までの取引内容・実績を加味して前向きに検討をお願いする、取引条件変更の依頼書です。
支払変更の依頼状のテンプレートです。
シンプルな英文の見積書です。日本では見積書を送付した後、受領した側から注文書を発行することが多いですが、この書式ではこの見積書にサインして送り返してもらうことで発注したものとしています。記載する内容には判断を要しますので、くれぐれも英語が理解できる方のご確認をお願いいたします。1シート目に英語、2シート目に日本語訳を付けています。
資料送付依頼状とは、資料の送付をお願いするための依頼状
取引文書・取引書類 督促状・催促状 注文請書 領収書・領収証明書 見積依頼書 受領書 請求書・請求明細書 料金表・価格表 注文書・発注書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 在庫管理表・棚卸表 催告書 見積書 申込書 受注書 売上管理表 納品書 検収書 保証書
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