賃貸者が地代の値上げを請求したにもかかわらず、以前と同じ地代を供託した場合に、供託金の受取りと値上げした地代を払うように請求するための書類
賃料を滞納している賃借人に対しては、相当の期間を定めて当該期間内に賃料を支払うよう督促することになります。その際、「この期間内に支払いがない場合は契約を解除する」旨をあわせて記載することも可能です。本文例はその場合の記載例です。 この催告書を受けた賃借人が、その期間内に賃料を支払わないときは、当然に契約は解除されます。なお、相当の期間は7~10日間もあれば十分でしょう。滞納している期間、金額は明確に記載する必要があります。 賃料の滞納を理由として賃貸借契約を解除するには、当事者間の信頼関係が破壊されていることが必要です。滞納期間が3か月以上ならばこれにあたるでしょう。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
登記識別情報が有効であること証明してもらうための書類
「着荷の通知状006」は、取引先に商品の着荷を通知する際の便利な書式の事例です。自身の商品の着荷通知に参考にしてください。 商品の着荷通知は、取引先との円滑なコミュニケーションにおいて非常に重要です。丁寧かつ明確な表現で、商品の到着を知らせることで、取引先との信頼関係を一層強化することができます。着荷の予定時期や数量など、重要な情報を適切に伝えることが大切です。 「着荷の通知状006」をベースにしつつ、独自のスタイルや取引先との関係性を考慮して、丁寧な着荷通知を作成してください。 着荷の通知は、取引のスムーズな進行と顧客満足に大きく影響する重要なステップです。大切な顧客に向けて丁寧なメッセージを届け、円滑な取引を進めることを心掛けてください。
「担当者変更通知004」は、取引関係者が異なる人物に移行するときに必要な告知書類です。何らかの理由で担当が交替する際に、適時にこの通知を配布します。新担当者の氏名、地位、連絡方法などの要点を明示し、それと同時に、交替が行われる具体的な時期も報告します。 さらには、新たな担当者が持つスキルや過去の業績を示すことで、相手方の不安を軽減します。この文書は、ビジネスの運行を継続し、新たな担当者との効果的な対話を開始するための有力な手段となります。
所有権移転に伴う登記申請書です。所有権の移転を申請するための申請書テンプレートです。その他追記事項がありましたらご自身で変更ください。
登記簿謄本・印鑑証明書を交付することを申請するために提出する書類
取引文書・取引書類 催告書 売上管理表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 受領書 在庫管理表・棚卸表 注文請書 領収書・領収証明書 納品書 保証書 注文書・発注書 検収書 申込書 受注書 見積依頼書 見積書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
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